『キタムラで特価』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『キタムラで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラで特価

2010/12/19 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

価格情報です。
EOS Kiss X4 ダブルズームキットがカメラのキタムラ(相模原・橋本アリオ店)で
74,800円でした。不要なカメラを5,000円で下取って貰うことが出来るため実質69,800円に
なります。(現在のここの最低価格との比較で2,000高です)
キタムラなら購入価格の5%で5年保証が付けることが出来るのと、店頭販売という点で
安心感があります。
更にCANONが12/17から開始した5,000円のキャッシュバックがあるので、かなり
お買い得感ありますねぇ。

書込番号:12389633

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/19 18:03(1年以上前)

同じキタムラの三郷店では69,800円で、
下取りがあればそこから2,000円引きとのことでした。

書込番号:12390659

ナイスクチコミ!4


Combat77さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 21:26(1年以上前)

ネット通販と迷いましたが、故障等に対応出来るので近所のキタムラ”つくばみらい店”で

キット本体68100円。何でも下取りが100円で68000円+カメラバック付き+5年保証3400円で購入しました。
更にTカードがあったので105円毎に1ポイントが付きました。
土日限定とのことでしたが、金曜日毎に値段を変更しているとのことなので今週いっぱいは同値のようです。

ちなみに近くのヤマダ電機ではこの値段をいっても75800円までしか下げられませんでした。

書込番号:12391595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/20 10:00(1年以上前)

皆様、レスありがとうござます。
フランチャイズ?のせいか、同じキタムラでも随分と価格が違うのですね・・・。

書込番号:12393713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/21 22:11(1年以上前)

私もキタムラで購入しました。
ダブルズームキットで66,700円でした。
下取りがあれば、さらに2,000円引きでした。
さっそく5,000円キャッシュバック書類をキャノンに送っちゃいました。

書込番号:12400932

ナイスクチコミ!0


GAKU46さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/22 01:02(1年以上前)

こんばんは、れいかポンさん
安いですねー。どちらのキタムラでしょうか?
下取りの基準も教えてください。

書込番号:12401867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/23 14:01(1年以上前)

キャッシュバックには申し込み期限があって、1月31日の消印有効なので、
年末年始のバタバタで忘れないうちに申請した方が良さそうですよね・・・。

書込番号:12407976

ナイスクチコミ!0


688iさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 11:08(1年以上前)

群馬県下のキタムラに電話で確認したら
69,800円で下取り1,000円引きとの事
明日、明後日はもうちょっと安くなるのかな?

書込番号:12412114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング