『動画撮影ができません・・不良品??』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『動画撮影ができません・・不良品??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影ができません・・不良品??

2011/01/01 16:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 tomoaicさん
クチコミ投稿数:16件

一眼初心者です。通常の撮影は問題無くできますが、なぜか動画撮影ができません・・。
説明書どおり、モードダイヤルを動画に合わせて、ミラーが動き、液晶モニタに
画像がうつりますが、この後シャッター半押しでAFがピント合わせますが、そのまま
シャッター押しても、AFがピッ、ピッと動くのみでシャッターが切れません。
露出も適正でした。(夜景なのですが、)今度はAFをオフにして手動で行うと、
シャッターは切れますが、通常の1枚の撮影で、動画のように次にシャッター切るまで
ずっと撮影しているようにはなりませんでした。
何が問題なのでしょうか?? 不良品なのでしょうか??

書込番号:12446560

ナイスクチコミ!1


返信する
+wisteriaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/01 16:22(1年以上前)

ライブビューに切り替えるボタンが動画撮影開始のボタンです。
ボタンの近くに赤い丸が書いてあるので押してみてください(*^^*)

書込番号:12446591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


doraguraさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 16:38(1年以上前)

決して不良品ではありませんよ。


『説明書どおり』ということですが、説明書をページ下までお読みになれば分かるかと思いますが…。


モードダイヤルを動画に合わせ、シャッターボタンを半押ししてピントを合わせるところまではあっていますが、そのあとシャッターを押すのではなく、液晶モニタ右上のライブビュー撮影ボタン(説明書P.17)を押すと動画撮影が開始されます。

動画撮影を終了する場合はもう一度ライブビュー撮影ボタンを押します。


この説明では分かりにくいようでしたら、説明書P.124の『3』をお読みください。

書込番号:12446647

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoaicさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/01 22:42(1年以上前)

+wisteriaさん ,doraguraさん、

早々のレスをありがとうございます!
私がアホでした・・・・、 そのあとシャッターじゃなかったんですね。(@_@;)
納得しました。m(__)m

書込番号:12448035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング