『Kiss X4 ダブルズームキットの購入を考えています』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『Kiss X4 ダブルズームキットの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

今度Kiss X4 ダブルズームキットの購入を考えています。

首からかけるストラップは付いてくるのでしょうか?また、カメラケースも付いてくるのでしょうか?


よろしくお願いします

書込番号:12451661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/02 21:40(1年以上前)

ワイドストラップEW-100DBが付いています。但し、カメラケースは付いていません。別売りです。

書込番号:12451712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/01/02 21:45(1年以上前)

ストラップはロゴ入りが付いてますが、カメラケース(バッグ)はお店のサービスで付く以外は付属してません。

書込番号:12451746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 photohito 

2011/01/02 21:47(1年以上前)

ネックストラップは付いています。
カメラケース(カメラバッグの事でしょうか?)は付いていませんが、
実店舗でしたら販売店によって、または販売時期によってはカメラバッグも付けている場合があります。
交渉次第ですがSDカードやバッグを付けてもらえる事があるかもしれませんので
販売員に交渉してみる価値はあると思います。

書込番号:12451757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/01/02 21:57(1年以上前)

読んだ人を不快な気分にさせるレスが散見されますが
スレ主の質問からかけ離れたことは書きこまない方がいいですよ
まずここ↓を読んだ上でレスをお願いします。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#3

また、ストラップがついてるかどうか、カメラケースがついてるかどうかに関してはカメラの腕は関係ないかと思います。
だから私も回答できているんですけどね。

書込番号:12451810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/02 22:49(1年以上前)

付属品は↓ですね。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx4/kit.html

カメラケースについては皆さんお書きのように購入時に交渉するか?

無理なら本当かどうかもう一度検討してから購入を考えられてはどうでしょう?
ダブルズームキットを購入されるのでしたら『カメラケース』よりも、レンズやストロボなどのアクセサリーが入る
『カメラバッグ』のほうがより便利だと考えます。

書込番号:12452093

ナイスクチコミ!1


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 11:54(1年以上前)

スマイルフォトボックス2010秋が、Amazonで900円(送料込み)で販売されています。
・キヤノンオリジナルスマイルフォトバッグIII
・運動会かんたん撮影テクニック DVD & BOOK
・キヤノンフォトサークルウェブ1年間無料ご招待のご案内

まずはこのスマイルフォトバッグIIIでしばらく使ってみてから、ご自身のお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

書込番号:12454251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング