『最安値更新』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L37S2 [37インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したフルハイビジョン液晶TVのベーシックモデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード VIERA TH-L37S2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37S2 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37S2 [37インチ]のオークション

『最安値更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37S2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37S2 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37S2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値更新

2010/05/30 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37S2 [37インチ]

クチコミ投稿数:787件

価格.comの最安値が更新してます。
今までの最安値は3月7日81,893円でした。わずか14分だけの最安値でした。

しかし、今回、下がり続けています。

後継機の発表もないですし。
リコールもないですし。

とにかく、3ヶ月して突然、一気に下がってきたので
どうしても何か裏がある?と思ってしまいます。

自分は、発売直後から注目していました。
この機種はエコポイントもつきますし、
7万円台・・・文句なしです。

ただ、急激な値下げだけが気になります。

書込番号:11429064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/05/30 18:10(1年以上前)

何があったんでしょうね?
自分も、あまりに急激な値下げで、不安で手を出せずにいます。

下げの理由が納得できれば、ぜひ購入したいのですが…

書込番号:11429351

ナイスクチコミ!1


BALA@さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/30 22:59(1年以上前)

 あくまで個人的思索にて。

 姫路のパネルが主因かな、と。生産量がほぼ全部がパナ向け。しかも42V型パネルが
出てこない(=数出せていない)ので、37V型がその分続々出される。新興国向け機種
分もあるとはいえ、パナ液晶テレビ上位機種だけで捌けるか、でしょうか。
 シャープAE7ラインの値下げが始まっていますので、対抗措置かも。

書込番号:11430766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 01:12(1年以上前)

この値下げが既に購入した自分にとって悲しかったり;;
・・・苦笑

書込番号:11431529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/31 11:21(1年以上前)

>この値下げが既に購入した自分にとって悲しかったり;;

ドンマイドンマイ

書込番号:11432544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 17:15(1年以上前)

また値上がりしてきましたね;

書込番号:11455503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37S2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線でビエラリンクしたいのですが認識できません 7 2011/08/15 18:15:40
39800円 0 2011/08/06 23:41:11
東京周辺のお店で 0 2011/07/18 21:41:27
購入したのですが 16 2011/06/26 23:30:31
誰かお願いします! 2 2011/06/14 14:49:50
購入を迷っています 3 2011/06/11 18:00:26
ちらつきがひどすぎるのですが 6 2011/06/11 11:57:21
両機の違い 2 2011/05/27 14:47:17
目が疲れるのですが・・・ 2 2011/05/10 22:43:05
据置きスタンドが、固定型です。 0 2011/05/07 6:43:34

「パナソニック > VIERA TH-L37S2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37S2 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37S2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L37S2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング