『倍速は必要?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

『倍速は必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 倍速は必要?

2011/06/19 04:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

田舎者の家電オンチです。実家の地デジ化で、親父がほぼ独占して地上波の野球と洋画(アクションモノ好き)を見るのに32インチを購入しようと考えているのですが、倍速のこの製品か価格のREGZA32A1Sかと悩んでいます。
価格差で薄型TVのスピーカーの弱点を補った方がいいのかな?とも。
32インチでも倍速は必要なのでしょうか?
70才過ぎには判らないですかね?
ここで色々な意見を拝見しましたが、再度貴重なご意見いただければ幸いです。

書込番号:13149841

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/06/19 05:37(1年以上前)

倍速機能は野球やアクション映画だとそれ程恩恵は無いかと思います。
どちらかと言うと横に流れるテロップなど遅めのやつが違いがでます。

今度お店に行って「消音」押し続けてみてください^^

書込番号:13149890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/19 11:11(1年以上前)

テロップが速く読み取れない という事を説明した上で使用すれば何も問題ないですよ。ワタシも倍速機能無いテレビ渡したんですが、うちの親にも理解できてます。
困るようなテレビが店頭のまん前に並びませんから大丈夫だと思いますよ。




書込番号:13150600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件 VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32G2 [32インチ]の満足度4

2011/06/19 16:12(1年以上前)

同じ機種を親に買いましたが、横テロップ以外は 競馬、マラソン、テニス等では多少の違い(例えば競馬だと競走馬の足がそれなりに見える。倍速なしだと足がぶれて見える)あるぐらいです。
個人的には32型だと気にする必要はないとおもいますが、個人差があるので、店頭で見比べたらいいと思います。
(ちなみに自分のテレビは32型で倍速なし)

書込番号:13151567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/19 22:34(1年以上前)

masa.HSさん、5354さん、ぱぐわんさん、貴重なご意見をありがとうございました。
今日視察?に行って来ました。丁度野球と競馬やってる時間帯に(笑)
展示品の関係で、型違い・サイズ違いの倍速有りと型違いの倍速無しの比較になりましたが、意識して見るから気になるのかな(特に馬の脚)と思いました。
他の番組はフツーにキレイですもんね。
色味も自宅では違って見えるみたいですし、調整の限界がある音に差額を当てる方向で考えています。
皆さん親切丁寧にありがとうございました。

書込番号:13153218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L32G2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング