『ブルーレイ3D』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『ブルーレイ3D』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ3D

2010/05/21 21:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 SANTAXさん
クチコミ投稿数:19件

本日、キャンペーンの3Dが到着しました。
TVとレコーダーで私と妻の名前で別々に申し込み、2組ゲットしました。
早速、子供(11歳)と「アイスエイジ3」を視聴しました。
アニメのため色のり鮮やかでグラスによる暗さもあまり気になりませんでした。
あまり、飛び出すシーンは多くはありませんでしたが、十分に堪能できました。
子供もあきずに最後まで楽しんでいました。

書込番号:11389693

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2010/05/21 22:31(1年以上前)

SANTAXさん。
早速のレポートありがとうございます!

書込番号:11389843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/05/22 11:27(1年以上前)

おじゃまします。

私ん家にも昨日届きました。
久しぶりに3Dを観たのですが、幾つか気がついたことがありますので書かせていただきます。
@アイス・エイジ3の英語音声はDTS-HDマスター・オーディオ(ロスレス)だったものですから、日本語字幕を付けて観ていたのですが、字幕を読もうとするとその都度目の焦点を合わせ直すような作業が必要で、疲れました。3Dの場合は、吹き替えが良いようです。・・・字幕は必要ない方は別ですが。。。。(泣
Aアイス・エイジの3Dに比べると、遼くんの3Dはちょっと見づらいと感じました。立体感を出そうとしすぎでしょうか??
B3Dメガネですが、私はそもそもメガネをかけているものですから、一種類で全てをまかなおうとしないで、メガネをかけている人用とか、周りから光が入らないのが好きな人用とか、特徴ある3Dメガネを販売してもらえると良いなぁ〜と感じました。2万円でも購入します!・・・私は。

なんてことを感じました。

書込番号:11391672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2010/05/22 12:51(1年以上前)

モニター購入で到着を待っている者です。
電気店の3Dデモで使用されているディスクはデモDISK Vol.1となっており、サラ・ブライトマンの歌が入って
おりますが3Dディーガに同梱されている体験ディスクは同じものではないのでしょうか。

雑誌hiviの6月号に同梱ディスクのメニューが紹介されているのですが、石川君もサラ・ブライトマンも
入っていないみたいですね。
石川君はどうでもいいのですが、サラ・ブライトマンの歌(森の中の大樹の前で歌っている)が入っていないと
ガッカリなのですが。
それとビーチバレーは半分以上は男子の試合ですね。これもガッカリだよ〜ですね(笑)。

書込番号:11391949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/05/22 17:12(1年以上前)

サラ・ブライトマンは、23分40秒か50秒あたりからチョコッ!と入っていました。

書込番号:11392774

ナイスクチコミ!0


Fascistさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 17:27(1年以上前)

キャンペーンBD届いた方にお聞きしたいのですが、応募したのはいつ頃されましたか?

私は12日にしたのですが、まだ届かずです…。
折角3Dテレビ持ってるのに3D観れないんじゃフラストレーションたまります (笑

書込番号:11392837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2010/05/22 17:48(1年以上前)

おじさん一歩手前さん。
チョコッと入っていましたか!メニューからは読み取れませんね。
でも良かったです。ありがとうございました!

書込番号:11392909

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANTAXさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/22 21:37(1年以上前)

Fascistさん
私は、4月末日に申し込みしました。
5月下旬から配布とのコメントがありましたので、まさに配布が開始されたばかりです。
もう少し時間がかかるのではないでしょうか。

書込番号:11393802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/22 22:07(1年以上前)

>応募したのはいつ頃されましたか?

私も昨日届いたのですが、TVではなくレコーダーの方で応募ではありますが
4/24に応募というか機器登録していました。

書込番号:11393981

ナイスクチコミ!0


Fascistさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 22:51(1年以上前)

SANTAXさん、のら猫ギンさん、ありがとうございます。 

お二方共4月下旬の応募でしたか。
私も早ければ来週末くらいには来るかな〜。
首を長くして待ってます!

書込番号:11394218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/05/23 07:19(1年以上前)

Fascistさん。わたくしは5/1登録でした。

デジタルおたくさん。サラ・ブライトマンは、バックグラウンドの歌だけです。映像は遼くんオンリーです。

書込番号:11395390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/05/27 22:47(1年以上前)

今日、3Dキャンペーンの2枚のディスクが自宅へ届きました。

応募したのが5/14だったので、こちらが思ってたよりは割と早く届いたので嬉しかったです。    けど・・・

 肝心のVT2の納期がまだなので(6月上旬予定)3Dでの映像を見ることできませ〜ん。  あぁ〜待ち遠しいぃぃぃぃ〜〜〜

書込番号:11416732

ナイスクチコミ!0


Fascistさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 00:33(1年以上前)

私も本日到着しました。
DIGAは買ってないないので早速PS3で見ましたが、見事な2Dでした…(笑

先日のアップデート(Ver 3.30)で「3D立体視ゲームに対応しました」となっていたので、ひょっとしたらゲーム以外は3Dに対応してないかも。。。と予想はしていましたが予想通りでした(苦笑


書込番号:11417400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)