『秋葉原ヨドバシカメラで決めました!!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『秋葉原ヨドバシカメラで決めました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信24

お気に入りに追加

標準

秋葉原ヨドバシカメラで決めました!!!

2010/06/20 18:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

今日、秋葉原ヨドバシカメラで決めました!!!

店頭表示価格が248000円でさらに安くしますとの表示がありました。

店員にいくらになりますか?と聞くと電卓をたたき198000円と!!
さらにポイント20%付きますとww

交渉することなく最安値を・・・
さらに交渉をしてみましたがポイントでも現金でも値引きは難しいと言われました。

なんでこんなに安いんですか?と聞いたらパナソニックから大量に仕入れたのでこの価格が出来たんですとのこと。
ただ在庫しだいではこの先値段が上がるかもしれないらしいです。

198000円 ポイント20%(39600ポイント)
ヨドバシクレジットカードを作りカードで支払い+1%加算(1980ポイント)
5%を使い5年保障に加入(9900ポイント消費)

198000−(39600+1980−9900)=実質166320円

クレジットカードの1%は引き落としのタイミングで付くみたいです。

さらにエコポイントの36000ポイントを差し引くと

実質130320円です!!!!

ここの情報が無かったらこの価格で買えませんでした^^
いい買い物をしました♪



書込番号:11521749

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/06/20 20:00(1年以上前)

僕も今、ゲットしました。情報ありがとう!

書込番号:11522213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/20 20:22(1年以上前)

SPEED MASTERさん

大変良いお買い物されましたね。おめでとうございます。

私が金曜日の午前中に秋葉原ヨドバシを攻めた時には引き出せなかった条件で、その日の夜にヤマダ電機で購入してしまいました。そのため悔しい思いがありますが、テレビは5年保証で実質175000円程になりましたし、シアターラック(HTX800)をセットで購入したのですが、こちらを100000円に値引して頂き、ポイントも10%サービスしてくれたので、トータルでみれば、ヨドバシと引き分けかなぁ…と思ってます。

テレビ単体購入の方はヨドバシが熱いですね。


書込番号:11522291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 22:16(1年以上前)

東京は安くてうらやましいです。

地方では(私が住んでいる近辺では)、ネットの最安値を下回ることは滅多にありません。

書込番号:11522885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/20 22:54(1年以上前)

rockcenterさん

激安ですよね^^
この価格で送料と基本設置料が無料ですからね^^
ちなみにエコポイントもヨドバシJCBギフトカードでお願いしちゃいました^^
手続きもやってくれるしそのギフトカードだと使用時にポイント5%上乗せみたいですからね^^
私は今回のポイントとギフトカードでレコーダーを買う予定です^^


tiger poohさん

同じ日にこの価格で買っている人がいるのに何でですかね?・・・
ちょうどその価格が出る前だったとか・・・
ただ今の所ヨドバシだけでこの価格なのにヤマダで175000円はかなりいいのではないでしょうか?^^
ラックが100000円引きって・・・・それも凄いですねww


MANIFATTURAさん

やっぱりライバル店がいっぱいいるからですかね^^;
地方でももしヨドバシが近くにあればこの価格でやってくれるのではないでしょうか?
たぶん仕入れは同時にするはずですから。


書込番号:11523108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 23:13(1年以上前)

教えてください。

私も、火曜日にアキバへ行く予定のためヨドバシによって来ようかなと考えています。

まず、この価格ですが、今回の土日限定なのでしょうか?

また、ヨドバシの長期保障は、ほかのヤマダ、ビックなどに比べて内容に問題があると聞きましたが大丈夫でしょうか?出張修理代金は、後日ヨドバシポイントでお支払いしますとの保障内容も見たことがあったので、現金で返してもらえないのはいかがかなと思っています。

わかれば、教えてください。

書込番号:11523223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 23:19(1年以上前)

SPEED MASTERさん 

残念ながら私が住んでいる町の近辺にはヨドバシがありません。
(全国展開して欲しいです)

全体の相場がいっきに下がればいいんですが・・・

書込番号:11523264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/21 01:49(1年以上前)

パンフレット

しりっぽさん

土日限定ではないと思います。
現に過去レスを見ると金曜日にこの価格で購入している人がいますから^^

この先値段が上がることあるんですか?って聞きましたけど
「この価格は今だけです」と言われましたw
大量に仕入れたと言っていたのですぐに価格が上がるとは思えませんがなんともいえませんね^^;
ただ価格コムを見ている人はいっぱいいると思うので大量に仕入れた在庫がいつまで持つかですかね。

保証についてですが、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、14型以上のテレビ、は保証内容が一般商品とは違うみたいですね。
一般商品は年数が経つにつれて保証限度額が下がっていき一回限りの修理みたいですが、大型4品目に限り「自然故障に伴う修理代金を全額さらに何度でもヨドバシカメラが保証します」のようです。

出張修理に関してですが、4品目用の細かい字で書かれている規定書をくまなく見ましたけれど出張修理代金を立て替えてポイントで返すなんてことは一切書かれていませんでしたよ。

一般商品用の規定書にのほうには出張修理立て替えとか書かれているのかなぁ・・
規定書はワランティー番号が書かれているのでアップできませんが、
パンフレットはアップしますね。

ただこのパンフレットは微妙な書き方していますよねww
一般商品が出張修理した場合、みたいな矢印の書き方ですし・・・

私も気になるので明日か明後日に問い合わせてみます^^


MANIFATTURAさん

そうですか・・・
http://www.yodobashi.com/ec/store/list/index.html
を見て一応全国に店舗があるんだなと思ったので^^;
確かエコポイントって12月まででしたっけ?
それまでにはある程度は下がると思うのですが、どうなんでしょうね^^;

書込番号:11523864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 12:20(1年以上前)

親切なお返事ありがとうございました。

明日行って来る予定ですので、地元にヨドバシがあるのでポイントも使えますし、価格が同じで出してくれれば購入するつもりです。

書込番号:11524803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/21 13:03(1年以上前)

今、総合センターに問い合わせたら出張費用の立て替えはしないでいいみたいですよ
ただ年数上限減額はあるみたいです・・・

書込番号:11524936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/22 09:23(1年以上前)

こんにちは〜
昨日池袋のヤマダ電機本店に行きました。
50Vが244800 20% でしたので結構安いと思い購入を考えてます。
こちらのレスを見てよかったと思います。5万円も節約できました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11528718

ナイスクチコミ!0


天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度4

2010/06/22 11:34(1年以上前)

SPEED MASTERさん
安いですね!
ヨドなら、地方でも似たような価格なのでしょうか?
それとも首都圏限定なのかな?

書込番号:11529007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/22 11:52(1年以上前)

天然塩さん

過去レス見ると新潟店のヨドバシで同じ価格で購入している方がいるみたいなので首都圏限定ではないと思いますが^^;

書込番号:11529050

ナイスクチコミ!0


天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度4

2010/06/22 12:33(1年以上前)

SPEED MASTERさん 
お返事ありがとうございます。
ヨドのカードを持っているので、今週末あたり行こうかな〜。
とても安くなりましたね!

書込番号:11529187

ナイスクチコミ!0


天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度4

2010/06/22 17:59(1年以上前)

SPEED MASTERさん
申し訳ございません、一つ聞き忘れておりました。
現在ではヨドは納期はどのくらいかかるのでしょうか?
もし差し支えなければ御教え願います。

書込番号:11530166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/22 18:46(1年以上前)

昨日、6月21日、大阪梅田ヨドバシカメラで購入しました。
アキバのヨドバシの書き込みを見せて店員さん2人と交渉を重ねた結果、198000円+ポイント20%で購入することが出来ました。
SPEED MASTERさん>貴重な情報をありがとうございました。

梅田ヨドバシは店頭表示価格は358000円でした。
せめてアキバの248000円と同価が表示されていることを期待して行ったので、おもわず『えっ!?』っと声が出そうになりました。
1人目の店員さん(研修中の腕章の店員さん)を呼びとめて、素直に『価格.comの情報では、秋葉原のヨドバシが198000円ポイント20%だそうですが、梅田ではいくらになりますか?』って聞いてみたところ、248000円+ポイント20%がイッパイイッパイですね。って言われました。
すぐ横を『案内係』の腕章をしたベテラン店員さんが通りかかったので、同じようにきいてみたところ、『アキバがやってるんなら梅田も出来ると思いますよ』とのこと。
店員さん2人で検討を重ねていただいた結果、上記の価格で見事決済することが出来ました。

昨日の時点では、店頭在庫は無いとのことでしたが、来週頭に手元に欲しいと言うと、在庫確保できますとのことでした。

ヨドバシカメラの『案内係』の腕章は、商品知識の豊富な限られたスタッフしか付けることが許されないと聞いたことがあります。
次回からは腕章を付けた店員さんを狙って交渉をしようと思いました

書込番号:11530307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 19:53(1年以上前)

SPEED MASTERさん

本日この価格で無事購入できました。情報誠にありがとうございました。
実は、地元栃木のヨドバシでも、198000円の20%で購入できたのですが、在庫がなく納期未定とあまりやる気がない返答だったので、本日アキバに行く予定もありましたので、アキバのヨドバシで購入してきました。

最初パナのヘルパーのお姉さんが、土日限定の価格ですと言ってきたのですが買う気できたのがわかったらしく、すぐにOKになりました。

在庫もあり、金曜日納品です。

さすがにこの価格なので、何もつきませんでした。HDMIは、同時購入で20%引くということなので1本購入してきました。

レコーダーは、長期保障が危険なので別な店で購入します。

書込番号:11530546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/22 22:37(1年以上前)

カネトラさん

納得の出来る価格で購入が出来るといいですね^^
私も過去レスでこの価格で買った人がいなければ購入しなかったかもしれませんww
ホントこういう情報って最高です^^


天然塩さん

私が買ったときは在庫があるので次の日に納品できますって言われました^^
ただ昨日は用事があったため今日、設置に来てもらいました^^
配達時間も18時〜22時の設定が出来るので仕事が終わってから立ち会えました^^

在庫さえあれば即納だと思いますが在庫が無い時はどのくらいかかるかわかりません^^;


アメジストパンサーさん

私はいつも店員と交渉をするときはメーカーから派遣されてくる社員じゃなくてその店の社員をつかまえて交渉してますwww
腕章の件は知らなかったですw覚えておきます^^

私もこの価格の情報は過去レスのかたのを見て知ったのでホント助かりました^^
同じ価格で購入できて良かったですね^^


しりっぽさん

栃木のヨドバシでも特価だったんですね^^
ただ在庫切れとは・・・^^;
秋葉のヨドバシがやたらと在庫を確保していたんですかね?w

私も抱き合わせでHDMIケーブル買えばよかった^^;

確かに・・今回のポイントとエコポイントでレコーダーを買おうとしていたのですがちょっと長期保証のことで悩みます・・
レコーダーだと一般商品になるから長期保証つけても修理は1回のみなのかなぁ・・
近々、確認しに行きます^^

書込番号:11531378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/22 22:42(1年以上前)

梅田ヨドバシへ行ってきました。「\268000今日だけ20台特別割引」と書いてありました。ボーナス戦線で結構客で賑わっており説明係の店員さんを呼び止めて交渉です。最初の提示は¥208000でした。カカクコムで¥198000を知っていたのでアキバヨドバシの価格を紹介すると一旦奥へ聞きに行って帰ってきたら同額OKで交渉成立しました。早速、ヨドバシ発行のクレジットに入って決済しました。ビックリ価格を紹介して頂いたSPEED MASTERさんありがとうございました。感謝です。ポイント20%付きましたが当日は使用できないので後日32インチのテレビを購入する時に使用したいと思います。

書込番号:11531411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/22 22:54(1年以上前)

ベニモンさん

購入おめでとうございます^^
到着が待ち遠しいですね^^
私は一足早く今日届いてニヤニヤしてます♪
とりあえずファームウエアのアップデートをしましたw

クレジットカードはポイントさえ貰っちゃえば解約しちゃってもいいですし年会費無料なのでそのまま持っていてもいいですし高額商品の1%は大きいですよね^^

私はポイントでSkype用のオプションカメラとレコーダーを買うか検討中です。

書込番号:11531500

ナイスクチコミ!0


天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度4

2010/06/23 11:19(1年以上前)

各地でボーナス商戦続いていますね〜
週末お店に行くのが楽しみです。

書込番号:11533251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 15:52(1年以上前)

私も購入!!

昨日22日、ヨドバシ秋葉にて同じく198,000円ポイント20%で購入しました。翌日配達との表示でしたが在庫確認すると、すごい勢いで売れているらしく27日の配達となってしまいました。
42G2が108,000円、ポイント20%でこちらだとディーガも買えるな、と迷ってランチをしながら考えているうちにどんどん売れてしまったようです。明日の日本ーデンマークには間に合わず、、ちょとがっかりですが、まだまだ決勝トーナメントが見れるので良しとしました。
当初は46G2あたりかなと思っていましたが「175,000円位にしかなりません。」とのこと。この2機種(50V2、42G2)だけは特別にお買い得と言うことです。

ちなみに、その前に行ったヤマダ池袋は240,000円ポイント21パーセントで「ヨドバシの価格は確認できない、無理です。」
と追い返されました。

書込番号:11534070

ナイスクチコミ!0


JETSpikerさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/24 21:57(1年以上前)

ここの情報をみて早速ヨドバシ博多まで行ってみましたが、
店頭価格の『 247,000円+20%ポイント 』からは下げられないとの事でした^^;


他店の198000円は期間限定的なものもあり、こちらでは対応できないとの事・・。

もうちょっと粘って交渉しようかと思ったのですが、

店員の対応が、も の す ご く 最 低 でしたので、やめました・・。

(『何言ってんのコイツ?』的な態度であしらわれたので・・)


ヨドバシ博多は、二度と行きません^^

書込番号:11539950

ナイスクチコミ!0


天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度4

2010/06/25 10:48(1年以上前)

それはちょっと高いような気も・・・
友人がど田舎で買いましたが、はじめから24万切っていました。
確かにどうせなら楽しく買い物したいですね。

何となくですが、この安さも今月末まで位ですかね〜?

書込番号:11541847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/25 12:54(1年以上前)

tomamu8195さん

購入おめでとうございます^^
やっぱりこの価格だと買う人が多いんですね〜
ワールドカップ効果もあるのかな?w

私もポイントとエコポイントでディーガを買う予定です^^
ヤマダはたぶん仕入れ原価がギリギリなんですね^^;


JETSpikerさん

あらら・・・
東京限定ではないので購入できそうなんですけどね・・・
247,000円+20%ポイントは高いですね〜

ハズレ店員に当たっちゃったのかな?^^;
私はそういうときに「別の人呼んできてください!」って言っちゃいますけどねw
そうすると大体、上の人間が出てくるのでww


天然塩さん

>何となくですが、この安さも今月末まで位ですかね〜?

どうですかね〜
価格.comの値段も急激に下がってきているのでなんともいえませんね^^;

ただ在庫しだいでは値段が上がる気がしますが・・
あとは7月にはいるとボーナス戦線ピークですからそこでどれだけ変動するかねすね^^

書込番号:11542185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)