『ヤマダ電機総本店』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『ヤマダ電機総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機総本店

2010/06/25 22:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:283件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

こちらの口コミ情報を持ち2010/06/25の20時に現金25万を持ち妻と一緒に池袋のヤマダ電機総本店に行きました。

店員の初印象あまり接客したくないような感じ。

G2の50インチとV2の50インチの価格を聞いたところG2は22万円の21%で、V2は24万円21%

を提示されました。ここで私が価格.comの話をしたところ話も終わってないのにうちは対応で

きないとのことでした。

有楽町のビックと秋葉原のヨドバシカメラでも買った方がいらっしゃるらしいですよ。

と言ってもできないです。と言うその表情はまるでだったらそこに行け!見たいな感じがしました。

ここで妻の機嫌が悪くなり本日はあきらめて戻ってきちゃいました。

いや、総本店になってから交渉しにくくなりました。

逆にビックの方がよくなったような感じがします。

急に大きくなりすぎたのですかね!?

販売員教育もして欲しいな〜

最近、ヤマダ電機で購入した方いらっしゃいますか?

書込番号:11544059

ナイスクチコミ!0


返信する
sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/26 10:20(1年以上前)

カネトラさん

まずは、ぜんぜんだめ!

問題は、「ヤマダ」にあるのではないですね。
御自分、自分自身、本人にこそ!問題があるのです。

要は、
「価格コムの値段よりも、ヤマダの方が安く買えるので、
 今度、お休みのときにでも、行ってみようか」
という、単純な甘い考え方がだめです。

価格交渉として、安易に行き過ぎているので、店員にも愛想をつかされたのでしょう。
先に、ビックカメラで交渉するとか、他店のパンフを持っていくとか、
マネージャークラスと交渉するとか。いろいろノウハウがあります。

価格のみでの交渉は安易で、楽して儲けるとのかんがえかたです。
なんなら、10万円サポートしてあげましょうか?
それで、うれしいですか?
その場限りで、後には何も残らない、いわば、ギャンブルで一過性の金を
儲けたのと同じ人種であり、考え方です。

まとめますと、「価格交渉術」を勉強してから、望んでください。
そして、考え方としては、「問題は、自分自身にある」ということです。



書込番号:11545909

ナイスクチコミ!7


tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

2010/06/26 19:21(1年以上前)

ご自分の希望金額で買えないと
ダメな店とは、、、どうかと思いますょ

今回は淀橋の努力で出せた金額です
ヤマダも赤字での販売はしないはずです

この値段出せないならダメな店  それはないと思います

書込番号:11547942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/26 21:57(1年以上前)

sakumさん

こんなつまらないレスにお手数かけて申し訳ありません。 

>価格交渉として、安易に行き過ぎているので、店員にも愛想をつかされたのでしょう。
>先に、ビックカメラで交渉するとか、他店のパンフを持っていくとか、
>マネージャークラスと交渉するとか。いろいろノウハウがあります。

おっしゃる通りです。


>なんなら、10万円サポートしてあげましょうか?
>それで、うれしいですか?
いや、助かります。凄くうれしいですけど、世の中ただはないと思ってます。


そうかも知りませんね〜

私の交渉が上手くないかも〜

勉強します。


tatu5さん

>ご自分の希望金額で買えないと
>ダメな店とは、、、どうかと思いますょ

ダメとか一言も言ってないですけどね〜



お二人様、まとめて言えば私がいけないですよ。

貧乏の私がいけません〜

頑張って稼ぎます^^;

ありがとうございました。

書込番号:11548687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/06/27 14:18(1年以上前)

カネトラさん

カネトラさんは心の大きな人ですね〜〜
sakumさん tatu5さんへの御礼文からそれが伺えます

大丈夫です。今のままのスタイルで価格交渉を続ければキット良い買い物ができると思います
私も夏過ぎたら購入するつもりです。  
根気よく交渉しましょう。 










書込番号:11551704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/27 16:12(1年以上前)

電車で通勤さん

こんなつまらないレスに書き込みいただき申し訳ありません。

>大丈夫です。今のままのスタイルで価格交渉を続ければキット良い買い物ができると思います
>私も夏過ぎたら購入するつもりです。  
>根気よく交渉しましょう。 

そうですね、交渉し続けいい買い物をしたいです。
自分が納得しても嫁に怒られちゃ一番つらいことですので〜
良い情報があれば皆さんにも紹介したいです。
安くてよい買い物をしましょう!!
ほめ言葉ありがとうございました。

書込番号:11552055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 19:26(1年以上前)

量販店での交渉に価格コムの話を出すのは、絶対にダメですよ!

ダメ出しをされた、お2方もそれを書きたかったんだと思いますが…

価格コム並の値段で買いたいなら、自分の足で店舗を回りまくって交渉するのが王道かと思います。

書込番号:11552821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/06 01:34(1年以上前)

こんにちは、カネトラさんの投稿をよく目にします。

大手量販店、ヨドバシでもビックカメラでもヤマダ電機でも駄目なら
せっかく目にしてるこのサイト
定価.comで買ったらいかがですか?
普通の量販店よりは相当安く購入出来ると思いますよ。
検討してみて下さい。

書込番号:11589671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/06 07:03(1年以上前)

>定価.com
強烈な皮肉ですね。

書込番号:11590047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)