『楽天の方が安い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

『楽天の方が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天の方が安い

2010/04/27 02:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

在庫なし状態からココのTH-P46V2は価格据え置き状態ですが
楽天の最安値は204,800ですよ
ココでこんなこと書き込んで大丈夫か分かりませんが
参考までに・・

書込番号:11285852

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 don2さん
クチコミ投稿数:99件

2010/05/13 22:00(1年以上前)

今現在
価格の最安値が207,692円
ベストゲートの最安値が202,000円
coneco.netの最安値が200,000円

今まで価格comだけチェックすれば十分と思ってたけど
いろんなとこで検索して見た方がいいんですね

書込番号:11356849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/14 13:39(1年以上前)

こんにちは

値差数千円・・・・

アフターサービスや信頼度の優劣も分かれば更によいんでしょうがね・・・・

まぁ、一番不思議?なのは、ネットショップの激安底値価格と量販店価格を比較する方が後を絶たないことですね。

そんなに激安底値がよいなら黙ってポチればよいだけですからね(^_^;)

書込番号:11359077

ナイスクチコミ!1


karadakiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/14 21:01(1年以上前)

価格の数値を教えてくださる時は、消費税が
入っての数値か、消費税は別途可算なのか、
はっきりして頂きたいものです。

書込番号:11360388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P46V2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)