『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2010/12/05 14:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

スレ主 masami.kさん
クチコミ投稿数:3件

12/5購入しました。ノジマの広告で149800円、ポイント19000点です。先月あわてて買わなくて良かったです。展示・在庫処分らしいですが、在庫があったので新品を購入出来ました。配送は2日後です。初期不良がないことを期待します。

書込番号:12323899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/12/06 14:34(1年以上前)

どちらの店舗で買いましたか?

書込番号:12328683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/12/06 18:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も土曜日に買って、日曜日に早々届きました。相模原本店です。
店頭価格は20万円超えてましたが(*_*;店員さんに広告を確認してもらったら、その値段で行けました。私が買う前の在庫が6台とのこと。
5年保証、ノジマポイント19000ついて149,800円は安いですよね。
設置もしてくれましたし!

書込番号:12329370

ナイスクチコミ!0


スレ主 masami.kさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/06 20:36(1年以上前)

>>ふじたもとじさん


湘南台店で購入しました


在庫は倉庫管理なんで
最寄りの店舗で調べられると思いますよ

書込番号:12329971

ナイスクチコミ!2


スレ主 masami.kさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/06 20:52(1年以上前)

>>アビシニミャーさん

私は日曜日のお昼過ぎに購入しました。店舗に展示品はなかったので店員さんに聞くと在庫をすぐに調べてくれ、結果あと4台ありますということで値切り交渉も忘れて即決、在庫を確保してもらいました。

書込番号:12330053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P46V2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)