『KURO超えは確定?XEL-1よりは浮いている?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『KURO超えは確定?XEL-1よりは浮いている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

KURO超えは確定?XEL-1よりは浮いている?

2010/03/05 13:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

ブログでV2のレポート(写真つき)を発見しました。
http://kadengaynin.blog48.fc2.com/blog-entry-5.html

どうやら電源入ってんの?って言うくらい黒いとのことです。
ただ
周りの黒と、画面の中の黒。
境目がほとんどわからないほどです
と表現していることから、完全な黒ではないんじゃないか?
とも思えますが、KUROよりは黒くXEL-1よりはグレー?
かなと思いました。

書込番号:11036715

ナイスクチコミ!7


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/05 14:10(1年以上前)

私の目ではリンク先の旧機種も境目が判りません。
でも店頭で観ればきっと...

書込番号:11036864

ナイスクチコミ!0


U-BIGさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/05 18:35(1年以上前)

旧機種の境目ははっきりと分かるのに対し
V2の境目は分からないですね
あまり高画質ではない画像なので肉眼で見るまでは何とも言えませんが
かなり期待してしまいます

書込番号:11037767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/05 18:39(1年以上前)

ブログが更新されていました。
どうやら完全に黒が沈んで真っ暗だそうです。

書込番号:11037785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 20:36(1年以上前)

こんばんは。
予備放電なしと謳っているからには真っ黒なのは当たり前じゃないかと。
G2では残念ながらKUROより黒が浮いているので、V2ではそこが改善されてると良いのですが、、
今の所、今回のパナの新製品は期待値が大きかった分落胆も大きかったのでV2も実際に見る迄は分からないです。
KUROは時間をかけて二段階で黒が沈むので比較は慎重にしなければいけませんが。

書込番号:11038315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/05 22:36(1年以上前)

新旧比較

比較画像撮影してみました。
左がP42V22、右がP42V11です。
同じリビングモードですが色合いがかなり違いますね。

書込番号:11039065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/05 23:59(1年以上前)

syuuichiykkさん スレ建てありがとうございます。

ブログの画像を見ただけではまだなんとも言えませんが、
今後ユーザーレビューで明らかになる事です。

ノンループさん v22は台座、v11は壁掛けですね。

「黒のビエラ、秘密に迫る」
http://panasonic.jp/viera/v2special/

書込番号:11039603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古ですが需要有りますか? 3 2025/12/30 20:24:59
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 876件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)