『愛媛って…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『愛媛って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

愛媛って…

2010/03/25 03:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度5

昨日通販で頼んでいたV2が届きました!さすがキレイの一言ですね。
それより、ここの口コミ見てると他県は安いですね。愛媛県(松山)ではV2は224800円でG2が208000円でした。値引き交渉しても各々2万引きまで。
他県ではどれくらいなんでしょうか?
っていうか同じ量販店なのになんで地方によって値段が違うんでしょうか?

書込番号:11137237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 20:52(1年以上前)

私も現在は愛媛在住ですが、以前は首都圏にいましたので愛媛の物価の高さに
憤りを感じます。住み易いのは気候だけで、所得水準の割に物価は高いですね。

価格が高いのは競合がないからでしょう。大都市は競合店が多いのと、数が出る
分、多少安くしてでも数で稼げるからではないでしょうか?もしかしたら全国
チェーンでは大都市で安くした穴埋めを地方でしてるかも知れませんね。

なので私も高価な家電等は通販を利用していますが、大型テレビについては、
アフターサービスに不安があるので、多少割高でも地元で買おうか迷っています。
 

書込番号:11149801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


#includeさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 10:48(1年以上前)

松山在住ですが、新製品は高いですね。

旧機種であればベストアウトレットとかで安く売ってたりするんですけど。
ヤマダ、K's、コジマ、デオデオ他まわりましたが現段階では全滅でした。
ヤマダの安心会員に入っていれば修理も無料だし、価格が安定してきたらコチラで購入しても良いかなと思っています。

書込番号:11152548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度5

2010/03/28 12:01(1年以上前)

やっぱり愛媛はまだ高いですよね〜。自分もベスト、ケーズ、デオデオと行きましたがどこも似たりよったりでした。値引き交渉後の価格が都会よりはるかに高い!
我慢できずに通販にて購入してしまいました。確かに保証等の心配はありますが地元購入と通販との価格差が6万近くありますからね。

書込番号:11152823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)