『札幌での価格PART2』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『札幌での価格PART2』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

札幌での価格PART2

2010/05/28 23:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

スレ主 manado-naさん
クチコミ投稿数:54件

トーミーうさぎさんの口コミ情報を元に本日購入いたしました。
今日が休みだったので、平日でしたがビックに突撃いたしました。

G2とV2をじっくり見極め再度気合を入れて納期から確認し、ワールドカップ開幕に間に合う
6月6日にお届け出来るという事で交渉を開始。

値札はビック特価、195800円P10%と表示されていましたが、口コミの値段より高めの
190000万のP20で開始。190000万のP15ならと定員さんが返答。

当方カードで購入予定なので、カードでも15%でとお願いした所ポイント操作できないのでその分を値引きして頂き最終的に186000円のP13%で決めました5年保障込みです。

東京価格には及びませんが、札幌なのでこのくらいかと。
週末にはこれ以上の価格が出そうな感じがしましたので、購入予定の方がんばって下さい。

最後にトミーうさぎさんのお陰で、サッカー観戦が楽しめそうです
ありがとうございました。

書込番号:11421214

ナイスクチコミ!0


返信する
折り墓さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/30 18:43(1年以上前)

26日の夜にヨドバシにて購入しました。
当初は液晶の13万ぐらいのものを週末に購入予定のつもりで見ていました。
プラズマの画質のよさに迷っていたところ店員が来てG2の価格を聞いた所V2の価格を
G2の価格並みにできると言われ

198000円P20を158000円P20に出来ると言われもう一押しすると150000P20になり
購入することにしました。

保障をつけたためP15になりましたが予想外の価格に正直びっくり、いい買い物になりました。


書込番号:11429466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2010/05/30 23:37(1年以上前)

折り墓さん
どちらのヨドバシですか、新宿ビックでは190000のポイント20%でした

書込番号:11431039

ナイスクチコミ!0


折り墓さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 03:59(1年以上前)

札幌のヨドバシです、表示価格は198000円P20になっていました。

この価格を出すのに特にこちらから強く交渉していません、
店員の方から-40000円の提示がありこちらからは一言<ポイントそのままで150000円にして>
言うとすんなり了承されました。

なぜこの価格が出たのかわからないです、タイミングが良かったのかな。

書込番号:11431790

ナイスクチコミ!0


スレ主 manado-naさん
クチコミ投稿数:54件

2010/05/31 21:35(1年以上前)

こんばんは。
すごいびっくり価格ですね!!
店員さん大丈夫かなー 札幌もすてたもんじゃないですね。

良いビエラライフをお互いすごしましょう

書込番号:11434793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/31 22:00(1年以上前)

>札幌のヨドバシです、表示価格は198000円P20になっていました。
安いですね。札幌がこんなに安いとは驚きです。競合店が多いのでしょうか。

5月27日に、梅田のヨドバシに行ってきましたが、表示価格は、
210,00円のP20となっていました。札幌には及びませんが、それでも安くなったなあ・・と感心していたくらいです。

ちなみに、30日に行ってみましたが、数千円値段が上がっていました。
関西では値下げ競争はあまり盛り上がっていないようですね。

書込番号:11434943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/12 17:45(1年以上前)

トミーうさぎです。
同じぐらいの値段で買えたようで良かったです。
あと、お役にたてて光栄です。


でも15万の20%はひどいですね。
ちょっとやりすぎ感がありますが・・・。

売らなきゃいけない台数に達してなかったのかな?とか思いました。
それにしても・・・それはすごい。。。

書込番号:11486263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)