『アバター3Dソフトももらえるの?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『アバター3Dソフトももらえるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

アバター3Dソフトももらえるの?

2010/10/12 19:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

クチコミ投稿数:5件

ソニーさんみたいに2度のキャンペーンプレゼントありますかね?
アバター3Dソフトもらえるのかな、可能性ありでしょうか?

書込番号:12049822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/12 19:27(1年以上前)

貰えませんし、可能性もないでしょう。

書込番号:12049852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 12:20(1年以上前)

下記の情報によれば、申し出があれば既存ユーザーも貰えるみたいですよ。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201010/29/27167.html

11/1以降の正式発表後に、電話にて直接問い合わせみれば詳細が判ると思います。

書込番号:12131477

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/29 22:55(1年以上前)

「3Dビエラ&3D対応ディーガ」というのは文字通りAND条件なのでしょうか。
それともOR条件なのでしょうか。

書込番号:12134296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/10/30 13:46(1年以上前)

ビラには「3Dビエラ&3D対応ディーガ」を期間中、対象の商品いずれか1点をご購入・ご応募いただくと「ブルーレイ3Dソフト」もれなく3本プレゼントとあります。

ビラの裏には対象商品「3Dビエラ/3D対応ブルーレイディーガ/3D対応ブルーレイディスクプレーヤー」とあります。

いずれか1点を買って、応募されたら貰えるんでしょうかね。

書込番号:12137236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2010/10/30 15:34(1年以上前)

本日、量販店にパナソニックからの出張応援の方に聞いてみましたが
1.いずれか購入でOK
2.既に購入済み、更にはアイスエイジ&石川君は貰っていてもOK
とのことでした。
じゃないと、今日明日購入の人、泣きますよね〜。

アバター3Dをデモってましたが、本物のディスクっぽかったです。
タイタンの戦いよりも3D感が明確で、かなり期待大ですよ。
(IMAXシアターでの体感と遜色ない3D感でした)

書込番号:12137704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/30 16:07(1年以上前)

>貰えませんし、可能性もないでしょう。

この発言についてお詫び申し上げますm(_ _)m
気になるのは、アイスエイジ&石川君は貰っていてもOKとの事ですが
また応募する必要があるのかな?
って事です。
わざわざまた応募しなくても、データが残ってるはずですから
送ってくれると良いんですけどね。

書込番号:12137833

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/10/30 16:24(1年以上前)

のら猫ギンさん、

>わざわざまた応募しなくても、データが残ってるはずですから
>送ってくれると良いんですけどね。

たしかにその通りですね。

ただ、SONYさんのときもPS3の方とは応募先が違うようでしたし、SHARPさんの
ときは(2回あったわけではありませんが)、SHARPさんではなく、商品についてき
た番号を持ってワーナーさんへの登録でしたので、もしかしたらそういった事情
があるのかもしれません。

書込番号:12137915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2010/10/30 17:29(1年以上前)

>また応募する必要があるのかな?
それもそうですねえ。
しかしながら、11/1〜購入・応募の方とありますから、やはり改めて意思表示をしなくてはいけないみたいですね。
発送上のそれなりの理由があるのでしょう。

書込番号:12138213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/01 10:24(1年以上前)

早速確認してみました。
アイスエイジ&石川君を既に受け取ってる方には、往復ハガキが届き
必要事項を記入し、そのハガキを送り返せば応募完了となるようです。
また、当然の事ながら2Dとしても再生できるとの事です。

でも…
その往復ハガキが届くのは、大体今月中旬くらいで商品の発送は
来月になりそうだとの事です。
BWT3100でも機器登録してるので、アイスエイジ&石川君は来なくても良いから
アバターだけを届けてくれないかな…

何故、以前受け取った方にも応募の意思確認をするのですか?
と質問をすると、以前の個人情報はアイスエイジ&石川君の応募の
個人情報であって、今回は他の目的での利用となるので改めて確認が
必要だと言う事です。

なんか、個人情報に過剰過ぎると思うのは、私だけでしょうか…

書込番号:12147672

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/01 11:27(1年以上前)

のら猫ギンさん

>アイスエイジ&石川君を既に受け取ってる方には、往復ハガキが届き
>必要事項を記入し、そのハガキを送り返せば応募完了となるようです。

こちらでも発表になりました。

http://panasonic.jp/diga/campaign/1011/03.html

>以前の個人情報はアイスエイジ&石川君の応募の
>個人情報であって、今回は他の目的での利用となるので改めて確認が
>必要だと言う事です。

以前のは、CLUB Panasonicで「ご愛用者登録」で「My家電リスト」に対象商品を登録したら
CLUB Panasonic事務局から「3Dビエラ&ディーガ発売記念キャンペーンのご案内」という
メールが来て「もれなくプレゼントします」と書いてあった、というだけで明示的に応募は
しなかったですけれどね...


今回も、初回のかたは

http://panasonic.jp/diga/campaign/1011/01.html

の「(1)パソコンで応募」のところを見ると「ご愛用者登録」で終わりそうです...

登録のときに「個人情報をキャンペーンに使います」と記してあった記憶がありません(^^;;;;

書込番号:12147870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/01 12:32(1年以上前)

idealさん

>こちらでも発表になりました。

確認いたしました。
私が聞いた事と多少異なりますね。
きっとサイトの方が正しいのでしょう…_| ̄|○

>というだけで明示的に応募はしなかったですけれどね...

応募するには、クラブパナソニックに会員登録して、愛用者登録を促され
ますので、応募するつもりは無くても愛用者登録をする=応募扱いになったんだと思いますよ。

書込番号:12148090

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/01 12:44(1年以上前)

のら猫ギンさん、

>応募するつもりは無くても愛用者登録をする=応募扱いになったんだと思いますよ。

そうなんでしょうね...多分。

CLUB Panasonicに個人情報を登録したのはずいぶん前なので、個人情報保
護のため、再度確認と言われてもという感じです(^^;

書込番号:12148137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/01 13:22(1年以上前)

>再度確認と言われてもという感じです(^^;

元々は愛用者登録、又はアイスエイジ&石川君のBDプレゼント応募の為に
集められた個人情報なので二次利用はできないらしく、この個人情報を使って
アバターBDにも応募されますか?
と言う意味の確認らしいですよ。

なので、過敏し過ぎじゃないかと思ったわけです。

書込番号:12148280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 14:08(1年以上前)

CLUB panasonicの会員登録をすでに済ませている人は、
新たに登録する必要ないみたいですね。

私は7月にBWT1000を買って、すぐに会員登録を済ませているので
往復ハガキが、11月初旬に送られてくると思います。

石川遼とアイスエイジのソフトは、すでに貰っています。

書込番号:12148467

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/01 16:05(1年以上前)

のら猫ギンさん、

>なので、過敏し過ぎじゃないかと思ったわけです。

のら猫ギンさんがおっしゃられていることは、(多分)理解しているつもりで、わたしもそう
思いますが、企業さんとしては仕方ないのかな、と思います。

わたしが、疑問に思っているのは、そういう立場の企業なのに、前回のときに確認があった
のかな...ということなのです。

>元々は愛用者登録、又はアイスエイジ&石川君のBDプレゼント応募の為に
>集められた個人情報なので

愛用者登録自体は、このプレゼントのためではなく、Panasonicさんの商品を買ったときにそ
の商品を登録するためのもので、わたしの場合には、ずいぶん前のDVDレコーダーやDVDやBDの
ベアドライブ(PC用)とかアイロンとか食器洗浄乾燥機とかいろいろ登録していて、そこに
追加で登録しているだけの意識でした(住所などの個人情報は、その一番最初のときに登録し
て、その後3年半ほど前に引っ越したときに変更しただけ)。

前回のプレゼント時にも、いつもと同じようにたまたま対象の商品を「ご愛用者登録」しただ
けで、このときには製造番号と購入日、購入店の登録しかしていません。登録のときに「プレ
ゼントに使うよ」と特別な表示がされた記憶がないというのが、[12147870]の最後に書いた部
分なのです(お前が気づいていないだけでしょ、ありましたよ、とどなたかが突っ込んで下さ
るかなとも思っていました(^^;;;)。

書込番号:12148828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/06 13:10(1年以上前)

BWT2100ユーザーですが
今日、往復ハガキが届きました

http://panasonic.jp/diga/campaign/1011/03.html

では11月中旬から発送になっていますが、往復ハガキには2011年12月下旬から発送の文字が!

2011年は誤植だと思いますが、12月下旬も誤植であってほしいです

書込番号:12172725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 17:59(1年以上前)

テークC さん

私の家にも今日、往復ハガキが送られてきました。

>往復ハガキには2011年12月下旬から発送の文字が!
>2011年は誤植だと思いますが、12月下旬も誤植であってほしいです

私もそう思います。
絶対、間違いだと思います。

書込番号:12173806

ナイスクチコミ!0


3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 22:55(1年以上前)

ニックネーム 変更スレ主です。
久しぶりに覗いてみてロングスレにびっくりです。皆さんアバター3Dソフトもらえるのでよかったですね。
たしかに登録は面倒というかわずらわしいです。当方も今日送りました。キャンペーン合戦がまだまだつずきますように。

書込番号:12191556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング