『3000と970の違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『3000と970の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

3000と970の違いは?

2010/12/12 15:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2TB級のHD/BDレコーダを探しています。
14万円以下を条件とした検索に引っかかったのは、BW970とBWT3000でした。
どちらもパナソコック機ですが、どういう違いがあるのでしょうか?
私はアニメを多く撮るので、録画タイトル数が多いほうがいいです。

書込番号:12356420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/12/12 15:47(1年以上前)

BW970は1年以上前に発売された2世代も前の「旧々型」で
BWT3000は今年2月発売の「旧型」です

世代が違うから違いはたくさんありますが
大きな違いはWAVC録画と3Dとスカパー!HDにBWT3000は対応しています
HDDの最大タイトル数は3000で同じです

旧型(BWT3000)と現行型の差は大きいです
現行型だと更に

BDからHDDに無劣化戻し可能(ファイナライズ済BD-Rを除く)
AVC録画でも副音声・字幕記録
i.LINKもW録の対象
100GBまでのBDXL対応
WのAVC録画中でも市販BD再生や高速及び実時間ダビング可能
追っかけ再生中もオートチャプターによるスキップが可能
録画番組の詳細情報保存に対応
等が追加機能です

旧型や旧々型を買うときは現行型との差を把握し
よく納得してから買ったほうが良いです

書込番号:12356510

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/12 15:51(1年以上前)

HDD容量減るけどBWT3000買うなら2100が良いんじゃない(3100でも
良いけど条件から外れる)理由はもう書いてあるから省略。

書込番号:12356524

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2010/12/12 17:56(1年以上前)

現行型とは、どの型を指すのですか?

書込番号:12357045

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2010/12/12 18:01(1年以上前)

金額の条件外して、もう一度検索かけたら・・・
なるほど、BWT2100とかBWT3100などの今年9月以降出た製品があるのですね・・・
私はRD-S600使っていて、スカパー!SD録画だけしていて、特に不満もないから、このままでいいかなあ。

書込番号:12357061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/12 18:15(1年以上前)

>私はRD-S600使っていて、スカパー!SD録画だけしていて、特に不満もないから、
このままでいいかなあ。

ノーマルスカパーだけなら,X9系(S304除く)+BDプレイヤーで良いんじゃね,
てか,今のうちにe2なりHDなりに乗り換えとかS600に長期保証付けてないなら
データの受け入れ先考えておかないとDVDドライブクラッシュした時後悔する事になるぞ
(見て消しで済ますなら別に良いけど)。

書込番号:12357120

ナイスクチコミ!0


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/12 18:17(1年以上前)

予算が14万も有るなら、
RD-BZ700+2TBのUSBHDD+BW690かBWT1100
という手もありますけどね〜

書込番号:12357131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/12 18:25(1年以上前)

>予算が14万も有るなら、RD-BZ700+2TBのUSBHDD+BW690かBWT1100という手も
ありますけどね〜

あ〜その方が4本録り出来るしBWT1台だけ買うより面白くて良いな〜。

書込番号:12357158

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2010/12/13 07:36(1年以上前)

でも、RD-BZ700ってすごく評判悪いじゃないですか。

書込番号:12359724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/14 13:17(1年以上前)

現行型=最新機種だろ

書込番号:12365686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング