『購入しました♪』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT2000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2000とDIGA DMR-BWT2100を比較する

DIGA DMR-BWT2100

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

DIGA DMR-BWT2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

『購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2000を新規書き込みDIGA DMR-BWT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2010/06/11 00:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000

クチコミ投稿数:46件 DIGA DMR-BWT2000のオーナーDIGA DMR-BWT2000の満足度5

6月になってスカパーHD加入し、サッカーワールドカップHD録画のためにDMR-BWT2000を購入しました。
前のDMR-BW830に比べるとリモコン操作してからの反応も速く、YouTubeも大画面で見れて楽しいです。
これからもっといろいろ使ってみます。
3Dは今のところ我が家では必要なさそうです。

あと、気になったことがあるのですが、
1.LAN接続してスカパーチューナーの番組表から録画した場合に(DR)(HL)などの
 録画モードが表示されないのですが、どのモードで録画されているのでしょうか?

2.BW830では録画一覧で選択している番組のサムネイルが動いていたのにBWT2000では
 サムネイルが動かないし、作成されるのも遅いです。
 (録画後「準備中」となっている時間が長い)

こういうものなのでしょうか?

書込番号:11479530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/11 01:05(1年以上前)

スカパー!HD放送をそのままデータとして記録していますので、
ソニー機ではDRと表示されていますが、パナ機では何も表示されません。

レートでいけばだいたいHE〜HL相当の画質だと思います。(ただし
フルHD放送ではありません)

サムネイル表示は×80世代から動画から静止画に変更になっています。

書込番号:11479563

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/11 02:06(1年以上前)

スカパーHDはそもそもAVC放送で、時間帯によってもレートは違います。従ってその時になってみないと圧縮率はわかりませんw

書込番号:11479751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/11 09:30(1年以上前)

ご覧のように空白でした

>こういうものなのでしょうか?

録画一覧上の音声付の動画は、評判が悪かったので廃止されました。

準備中と表示される様になっただけマシだと思いますよ。
発売当初は空白でした。
直ぐに表示させたいのであれば、部分消去を行えば表示されるようになります。
それ以外だと待機状態中に一定時間経過しないと表示されないようです。

書込番号:11480347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 DIGA DMR-BWT2000のオーナーDIGA DMR-BWT2000の満足度5

2010/06/11 22:19(1年以上前)

そうですか〜
スカパーHDの録画モードは決まってないんですね。
でも録画後に録画モード変換ができるみたいなのでよかったです。
いつもHLで録画してたのですが、HMとHBが増えてさらに長く録画できるのも嬉しいですね♪

録画一覧のサムネイルは動画から静止画に変わったんですね。
そんなに不評だったのでしょうか…
私はお気に入りだったのですけど。残念…

油 ギル夫さん、D2XXXさん、のら猫ギンさんありがとうございました。

書込番号:11482971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの設定変更後、操作ができなくなりました 11 2021/04/25 13:41:16
スカパーの視聴 3 2013/03/18 22:54:04
スカパーHD録画について 5 2011/06/11 23:56:20
3Dについて 2 2011/04/23 22:14:35
東日本大震災後に 4 2011/04/08 1:51:51
63000円でGetできました 1 2011/03/09 20:23:25
BWT2000のリモコンで、PS3を操作 5 2011/02/26 3:04:08
夕方タイムセール LABI新宿にて 1 2011/02/13 20:06:26
商品選び 6 2011/01/25 8:39:43
底値 3 2011/01/18 21:27:57

「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」のクチコミを見る(全 427件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2000
パナソニック

DIGA DMR-BWT2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT2000をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング