『3Dレコーダー』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT1000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1000とDIGA DMR-BWT1100を比較する

DIGA DMR-BWT1100

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

DIGA DMR-BWT1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

『3Dレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1000を新規書き込みDIGA DMR-BWT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dレコーダー

2010/03/26 08:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000

クチコミ投稿数:5件

3Dレコーダー対応DVDを再生した時ハイビジョンテレビで3Dテレビ見れますか

書込番号:11142390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/03/26 09:20(1年以上前)


3D対応のBDを再生した時今までのハイビジョンテレビで3Dが
見れますか?
という質問?
なら見れません。
3D対応のBDを3Dで見るならプレーヤー・レコーダー・TVが
全て3D対応していないとダメです。

書込番号:11142502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/26 13:36(1年以上前)

ありがとううございます。ならばパナソニックの3D対応のブルーディディスクはあまり意味がないということですか。

書込番号:11143328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/03/26 14:07(1年以上前)

>ならばパナソニックの3D対応のブルーディディスクはあまり意味がないということですか。

何事にも最初があります。
この機種が発売されても、その時点では3D対応の市販BDソフトは
存在しません。
存在するのは3D対応のTVとレコーダー、プレーヤーという状態。
ですが、新らしい規格の最初はそんなものです。
DVDだってDVDソフトが発売される前にプレーヤは発売されました。
だから意味はあります。

書込番号:11143416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/03/26 14:16(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:11143442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDドライブ交換したらBDXLも使えますか? 9 2021/08/25 14:05:29
ダビングしたBD-REが再生されない 5 2020/10/23 11:15:23
BD-REが再生できない。 8 2016/12/30 6:27:49
ディスクドライブについて 26 2015/01/17 22:40:45
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 22:33:04
BDレーザー 0 2013/06/12 23:24:58
お部屋ジャンプリンク 14 2013/05/02 1:12:36
twonky beam 7 2013/04/16 8:46:04
DMR-BWT1000の録画再生が不良 3 2012/09/27 12:00:18
ソニーPJ590vからパナデーガへ 3 2012/09/12 16:30:29

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1000
パナソニック

DIGA DMR-BWT1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT1000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング