『PowerShot SX210IS に合うケースを探しています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『PowerShot SX210IS に合うケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

スレ主 ALLCOTTONさん
クチコミ投稿数:5件

この機種に合うケースを探しています。

専用のものはデザインがあまり好きではなくて…

他のものよりカメラサイズが大きい為なかなか合うケースが見つかりません。

LEICAのレザーケースが良いなっとは思っていまして、一番サイズ的にしっくりきそうなのはD-LUX5かV-LUX20のケースだと思うんですが…

みなさんが実際に使ってるケースはどんなものなのか教えてください。

あとご意見あればよろしくお願いします。

書込番号:12080391

ナイスクチコミ!0


返信する
kunoppuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/19 14:04(1年以上前)

機種不明

わたしもこの機種の購入を検討中♪
同時にケースも。

希望のケースはこれです。

おなじ専用でも“海外用”って説明書きが
ついてオークションで出品されてましたが
スレ主さんはこのタイプが好みじゃないと
言ってらっしゃるのかな?

だったら見当違いでごめんなさ〜い☆

書込番号:12083798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/19 16:39(1年以上前)

ムッ、虫眼鏡は・・・(?)

書込番号:12084234

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALLCOTTONさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/19 23:28(1年以上前)

kunoppuさん

ありがとうございます。

私が専用と言っていたのは
「ソフトケースPSC-2700」で、
色がサテンパープル
サテンゴールド
シャイニーブラック
の3色があるものです。

これがあまり好きではないんです(笑)

画像付けたかったのですが
やり方がわかりませんでした、すいません…。

海外用ってのもあるんですねぇ★

勉強になりました。

引き続きもう少し探してみます。

書込番号:12086355

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALLCOTTONさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/19 23:37(1年以上前)

じじかめさん

虫眼鏡とは…?!

どうゆうことでしょうか!?

書込番号:12086416

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALLCOTTONさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/01 23:50(1年以上前)

ライカのレザーケースを注文し、今日届きました。

サイズも全く問題なく気に入っています。

みなさんありがとうございました★

書込番号:12151295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング