『Canonのカメラ、Good !!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『Canonのカメラ、Good !!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Canonのカメラ、Good !!!

2012/04/20 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PowerShot SX210 ISの満足度5
当機種
当機種
機種不明

白山山頂 日の出

結構、気に入っています

Canonのカメラ、発色が自然で、鮮やかで、解像感があって良いですね。高画素化にも積極的でないところも良いです。

今年、このSX210ISから、また新たに新製品が発表され、SX260HSがでました。

夜間に強い裏面照射Cmos、DIGIC5も搭載して更なる高画質を実現。唯一、作例が少ないのが残念ですが、ときが解決してくれるでしょう、

このところ、更新が無いためもあり、作例をアップしたいと思います。

ユーザーさんも、写真アップにご協力してくださるとうれしいです

書込番号:14462918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/20 23:01(1年以上前)

うん!やっぱり、いい色してますねぇ!

書込番号:14463084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/21 17:13(1年以上前)

きれいな画像ですね。できれば電源ONでフラッシュがポップアップしないといいのですが、
私のF550EXRもポップアップします。

書込番号:14466121

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PowerShot SX210 ISの満足度5

2012/04/21 18:20(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明
当機種

赤柴

緑柴

灰柴

紫柴

松永弾正さん、じじかめさん、皆さん、ありがとうございます。

じじかめさん、確かに毎回ポップアップは余計ですね、、SX260HSはどうなんでしょうかね?

書込番号:14466365

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PowerShot SX210 ISの満足度5

2012/04/21 18:37(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

青柴

白柴

変な色の犬の写真はすべてスイッチカラー(指定した色を別の色に変えて撮るモード)で撮りました。

Canonのカメラはスイッチカラーの設定時に、わずかな色違いも設定できるのでより、細かな撮影が可能です。

書込番号:14466442

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PowerShot SX210 ISの満足度5

2012/04/21 18:46(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

マッチョ犬 (シーンセレクト 魚眼風)

奈良 五重塔

これで一応、最後にしようかと思います。

書込番号:14466487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/21 19:11(1年以上前)

SX260HSでは、ポップアップの問題は改善されたようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14337417/

書込番号:14466586

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PowerShot SX210 ISの満足度5

2012/04/21 20:02(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

そうなるとこれはとんでもなく買い!ですね!

良いカメラが出てきてうれしいです。


改めまして、ありがとうございます。

書込番号:14466805

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/22 10:22(1年以上前)

いいカメラだな金色でスタイルがよくて。

書込番号:15512828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング