『ヒストグラムも見れます』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

PowerShot A495

ぴったりフラッシュ/極彩色モード/オールドポスターモードなどを新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.3倍 撮影枚数:150枚 PowerShot A495のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A495 の後に発売された製品PowerShot A495とPowerShot A1200を比較する

PowerShot A1200

PowerShot A1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A495の価格比較
  • PowerShot A495の中古価格比較
  • PowerShot A495の買取価格
  • PowerShot A495のスペック・仕様
  • PowerShot A495の純正オプション
  • PowerShot A495のレビュー
  • PowerShot A495のクチコミ
  • PowerShot A495の画像・動画
  • PowerShot A495のピックアップリスト
  • PowerShot A495のオークション

PowerShot A495CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • PowerShot A495の価格比較
  • PowerShot A495の中古価格比較
  • PowerShot A495の買取価格
  • PowerShot A495のスペック・仕様
  • PowerShot A495の純正オプション
  • PowerShot A495のレビュー
  • PowerShot A495のクチコミ
  • PowerShot A495の画像・動画
  • PowerShot A495のピックアップリスト
  • PowerShot A495のオークション

『ヒストグラムも見れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A495」のクチコミ掲示板に
PowerShot A495を新規書き込みPowerShot A495をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒストグラムも見れます

2012/11/25 20:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A495

クチコミ投稿数:2076件 PowerShot A495の満足度4
別機種

ヒストグラムも見れます

これは本当にエントリー機なのでしょうか?

ヒストグラムも見れます。

この機種で実際どれだけの方が使っているかは疑問ですけど...。

意外にたくさんの機能がありますね。

書込番号:15391004

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/26 04:41(1年以上前)

乾電池式、密かに人気がありますよ
メーカー作例をみて、仰天するほど
いいですよ

書込番号:15392873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 PowerShot A495の満足度4

2012/11/27 05:12(1年以上前)

別機種
別機種

モニター1

モニター2

再生時のモニター画面もこの通り。

自分が購入したのは5000円台の時です。

信じられません。

日本の一流メーカーならではですね。

書込番号:15397392

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/03 08:51(1年以上前)

昔はとにかく広く写るカメラばかり求めていたのですが、広く写っても画像がゆがむばかりで良くないということに気がつきました。
今では広角側35ミリ以上で、ズーム倍率も低くレンズ設計に無理のない機種を物色しています。

書込番号:15562927

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A495」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳有っていまさら購入! 4 2013/04/28 20:19:29
ヒストグラムも見れます 3 2013/01/03 8:51:11
日付用電池は別.... 4 2012/08/12 18:18:52
乾電池使用でマクロ1cmはすばらしい! 3 2012/09/09 9:21:46
電池の消耗 6 2012/08/15 17:46:32
ピントあいますか? 4 2012/02/16 6:08:06
他機種との比較 5 2011/08/22 22:35:11
3980円 6 2012/07/16 13:59:53
A495のAdobeLR3併用時のクオリティ 4 2011/08/05 22:06:37
¥5,980- 0 2011/05/20 13:18:23

「CANON > PowerShot A495」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A495
CANON

PowerShot A495

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

PowerShot A495をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング