『ズームについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 400F

17.8mmの薄型ボディを採用したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 IXY 400Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 400F の後に発売された製品IXY 400FとIXY 410Fを比較する

IXY 410F
IXY 410FIXY 410FIXY 410F

IXY 410F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月17日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 400Fの価格比較
  • IXY 400Fの中古価格比較
  • IXY 400Fの買取価格
  • IXY 400Fのスペック・仕様
  • IXY 400Fの純正オプション
  • IXY 400Fのレビュー
  • IXY 400Fのクチコミ
  • IXY 400Fの画像・動画
  • IXY 400Fのピックアップリスト
  • IXY 400Fのオークション

IXY 400FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 400Fの価格比較
  • IXY 400Fの中古価格比較
  • IXY 400Fの買取価格
  • IXY 400Fのスペック・仕様
  • IXY 400Fの純正オプション
  • IXY 400Fのレビュー
  • IXY 400Fのクチコミ
  • IXY 400Fの画像・動画
  • IXY 400Fのピックアップリスト
  • IXY 400Fのオークション

『ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 400F」のクチコミ掲示板に
IXY 400Fを新規書き込みIXY 400Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームについて

2010/12/09 07:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 400F

スレ主 HUAさん
クチコミ投稿数:6件

このカメラは動画撮影中ズームで出来ますか?

書込番号:12341199

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/09 08:22(1年以上前)

取扱説明書に「撮影中にズームレバーを望遠側へ押すと、撮りたいものが拡大できます。ただし、画像が粗くなり、操作音も録音されます」と書かれています。
と言うことは、動画撮影中のズームは光学ズームではなく、デジタルズームになるということだと思います。

書込番号:12341285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HUAさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/09 17:29(1年以上前)

ちなみに動画撮影は連続して撮影出来ますか?
Panasonicだと2Gまでとかいてあるので。

書込番号:12342902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/12/09 17:57(1年以上前)

最大で4GBまたは1時間まで。
ハイビジョン画質の場合は、10分まで。
と、スペック表に記載されています。

この画面から数回のクリックとちょっとのスクロールで確認できると思いますよ。

動画はデジタルズームだけだと思います。
撮影開始前なら光学ズームで調整する事はできます。

書込番号:12342992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 IXY 400FのオーナーIXY 400Fの満足度5

2010/12/09 20:40(1年以上前)

動画撮影中にズームは出来ますがピントが合いません。
つまり出来ませんよ。

書込番号:12343645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 400F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛用中の220isのバックアップとして今さらですが購入しました。 2 2020/11/18 17:24:33
今更ながら中古で購入! 0 2013/05/26 22:31:08
11,800円でした 1 2011/03/22 12:11:29
迷っています。。。 7 2011/01/27 4:58:30
石丸電機で12800円 2 2010/12/12 23:35:43
ズームについて 4 2010/12/09 20:40:51
後継機。。 2 2010/11/02 10:59:03
安いですか・・・ 1 2010/10/04 14:38:40
何か白っぽい… 5 2010/09/28 21:29:35
ジオラマ効果 2 2010/08/31 21:39:56

「CANON > IXY 400F」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 400F
CANON

IXY 400F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 400Fをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング