『最新ファーム』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

DMP-BDT900

新たに「MPEG4 MVC」技術を投入しBlu-ray3D Discの再生に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT900の価格比較
  • DMP-BDT900のスペック・仕様
  • DMP-BDT900のレビュー
  • DMP-BDT900のクチコミ
  • DMP-BDT900の画像・動画
  • DMP-BDT900のピックアップリスト
  • DMP-BDT900のオークション

DMP-BDT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • DMP-BDT900の価格比較
  • DMP-BDT900のスペック・仕様
  • DMP-BDT900のレビュー
  • DMP-BDT900のクチコミ
  • DMP-BDT900の画像・動画
  • DMP-BDT900のピックアップリスト
  • DMP-BDT900のオークション

『最新ファーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT900」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT900を新規書き込みDMP-BDT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最新ファーム

2012/09/06 07:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT900

クチコミ投稿数:13件

最新ファームは1.56ですが最新のバージョン1.56でCinaviaは発動するのでしょうか?
1.54までは発動しないようですが。
確認済の方がいらしたら情報よろしくお願いします。

書込番号:15028499

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/09/06 10:13(1年以上前)

最後の更新が去年の11月ですしまだ実装されていないと思いますよ。

書込番号:15028816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/06 15:55(1年以上前)

ずるずるむけポンさん。
返信ありがとうございます。
私も時期が去年で2010年の発売機種なので問題無いと思っていますが
不安なので既に1.56確認済の方の結果を聞いてからファームアップしたいと思っています。
よろしくおねがいします。

書込番号:15029775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/09/06 16:02(1年以上前)

BDT900は最新ファームの状態なので、CINAVIAに引っ掛かるディスクを貸してもらえれば試しますよ(笑)

書込番号:15029797

ナイスクチコミ!1


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/06 17:42(1年以上前)

>1.54までは発動しないようですが。

特に、BD再生上 問題なければ、
無理にfirm-upするまでもないと思いますが・・・

再生上 不具合なBDがあれば、
cinavia非対応機種として、BDT-900を確保しておいて、
別途、最新別機種を購入。
あるいは、BDT-900をもう1台購入してfirm-up。

将来にわたって、cinaviaを回避したいのであれば、
現状ではこの考え方しかありません。

書込番号:15030099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/06 21:59(1年以上前)

現時点でBDプレーヤーはPS3含めて5台あるので確かにCinaviaが入っていないディスクは
PS3等の他のファームアップしたプレーヤーーで再生すればファームを弄る必要はないと
言えなくもありませが今回はファームを最新にして発動するかを知りたいと書きました。
現在、最新のバージョンはどうかな?と思っただけでファームアップの必要性や
将来の事とかは一切質問していません。
実際、BDだって何年主流でいられるかは不明確ですし。
1.56での発動を確認した方の返信お待ちしています。

書込番号:15031168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/09/06 22:13(1年以上前)

結局は自分で試すのはイヤだから求む人柱ってことですよね(笑)

セルにCINAVIAが仕込まれていて何が不都合なのかもわかりませんが。

書込番号:15031267

ナイスクチコミ!3


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/06 22:28(1年以上前)

>現時点でBDプレーヤーはPS3含めて5台あるので確かにCinaviaが入っていないディスクは
>PS3等の他のファームアップしたプレーヤーーで再生すればファームを弄る必要はないと
>言えなくもありませが今回はファームを最新にして発動するかを知りたいと書きました。

・・・であれば、自分で試すのが、手っ取り早い。
何を怖がっているのやら?

・・・ああ そうか! まだ持っていないのですか?
ということであれば、質問自体が無意味。
(これから、購入するにしても、最新ファームの可能性が高いしね)

書込番号:15031366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/06 22:36(1年以上前)

質問の確認済の答えを持っている方のお返事お待ちしています。

セルにCINAVIAが仕込まれていて何が不都合なのかもわかりませんが。
とか質問自体が無意味。だと思う方は堂々巡りになるので返信はご遠慮下さい。

書込番号:15031421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/09/06 22:45(1年以上前)

セルを再生する限り心配する必要ないですよね?

スレ主さんは自分ではイヤだから他人に違法になりかねない行為をして報告しろと?

書込番号:15031480

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2012/09/06 22:49(1年以上前)

ずるずるむけポンさん。
ありがとうございます。
最後の返信で目が覚めました。
数々のご無礼失礼しました。
答えが見えたのでスッキリしました。

書込番号:15031502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の機種と比べて 3 2013/09/08 16:49:34
最新ファーム 10 2012/09/06 22:49:23
フルHDプロジェクターでの使用 6 2012/03/07 0:00:25
日本での発売はきびしい? 33 2012/02/28 19:26:00
画質と音質 6 2011/12/16 21:46:43
後継機種の発売はありますか? 2 2011/12/05 21:11:35
プレーヤー(BDT900)とレコーダー(BW690)の音について 13 2011/06/15 12:05:55
プレーヤーとレコーダー 11 2011/03/24 22:34:55
評判が高いので、本機への買い換えを考えてます 3 2011/04/20 18:25:44
不具合? 4 2011/03/10 11:26:24

「パナソニック > DMP-BDT900」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT900
パナソニック

DMP-BDT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

DMP-BDT900をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る