『アクセスポイント』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『アクセスポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイント

2010/04/01 18:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種をアクセスポイントとして利用する場合、背面のLANハブは使えなくなるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11173379

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/01 19:36(1年以上前)

使えますよ。

書込番号:11173566

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/01 19:38(1年以上前)

連投ですが取説の2-2に図があります。

書込番号:11173573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/01 23:23(1年以上前)

使えるんですね。ありがとうございました。早速注文したいと思います。

書込番号:11174660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/15 09:59(1年以上前)


教えて下さい。
無線アクセスポイントに使用した場合、ルータからのLANケーブルは
WANポートに接続するのでしょうか?それともポート1〜4に接続
するのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:11234975

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/15 10:15(1年以上前)

>WANポートに接続するのでしょうか?それともポート1〜4に接続するのでしょうか?

WANポートです。

書込番号:11235043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4 Android端末のFAQ 

2010/04/15 10:38(1年以上前)

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp_nu/index.html
の「ボタンを押すだけで利用回線に適した動作モードを自動判別[らくらくネットスタート]」のところに詳しく書かれています。
「WAN(回線)側に、ルータ内蔵機器が接続されている場合は、「アクセスポイントモード」を選択して」
と書かれているようにどのような接続形態でも、WAN側に接続します。
有線ポートは4つともフルフル使えますね。

また、モードは自動で判断してくれますが、私は手動でアクセスポイントモードに切り替えています。

書込番号:11235111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/15 10:55(1年以上前)

WANポートですね、ご連絡有難うございます。

又、無線アクセスポイントに使用した場合
WR8700Nのルータ機能はOFFにするのでしょうか?

宜しくお願いします。


書込番号:11235164

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/15 11:01(1年以上前)

kenriekoutaさん

スレ主さんはすでにこのスレを解決済みにされてますし、ご自分で新規にスレ立てた方が
いいのではありませんか?
あと、この程度の質問ならメーカーのマニュアルを見れば一発で解決しますけど、自分で
調べるつもりは全くないのでしょうか・・・

書込番号:11235182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4 Android端末のFAQ 

2010/04/15 11:10(1年以上前)

kenriekoutaさん、私の2010/04/15 10:38の書き込みをよく読んで下さい。

「モードは自動で判断してくれますが」と書いていますし、手動でも出来ますとも書いています。
またマニュアルのどこに記載しているかまで、書いているのですが・・・・

HD素材さん、このスレ解決済みになっていましたね。

書込番号:11235212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング