『品切れ状態』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『品切れ状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

品切れ状態

2010/04/22 17:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

どのショップも軒並み納期1〜2ヶ月になってますが、回収か何かあったんでしょうか?
3月末最初のショップに注文して、発注後に在庫切れ納期未定といわれ、先々週アマゾンが納期1週間とかだったので注文したら、今日取り消されました。
大規模トラブル系の話題はないみたいだし、どうしたんでしょうNEC。

書込番号:11266906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/04/22 18:54(1年以上前)

売れ過ぎて、在庫が無いだけだと思いますy

書込番号:11267196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4 Android端末のFAQ 

2010/04/22 19:17(1年以上前)

NECが売れる台数を読み間違えて生産してなかったんだと思います。
NECの方でも「やべっ。もっと作っておけばよかった」と思っているかもしれませんね。
現在、工場フル稼働で作っているかもしれませんね。
初回生産分がはけてしまっただけだと思っています。

もし急ぎでルーターが欲しい場合は他社製品になりますが、
バッファローのAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NH
PLANEX MZK-MF150
がお勧めです。

どちらもWDS機能があり無線中継が容易に出来るのでお勧めです。

私は本機を購入していますが、
初心者の方には、本機かバッファローなら、WZR-HP-G301NHをお勧めしますね。
時々無線距離を伸ばしたいという書き込みが見られますし。

設定になれている方には、PLANEX MZK-MF150などもお勧めです。こちらは購入しました。レビューも書いています。
本機を買うまでのつなぎや、本機を手にいれた後にはモバイル用に、3000円で買える魅力があります。この価格でルーター、11n、WDSでの中継等、機能てんこ盛りです。

書込番号:11267270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 22:31(1年以上前)

私も気になっており入手が大変かなと思ってましたが、2日前たまたま地元のエイデンへ行ったら何と特売で3台残ってました。11000円だったので即買いましたが、2000円以上得した気分になりました。

愛知県なので東京や大阪と比べて家電ではあまり安値では買えませんが、今回は地方の小都市のメリットかなと思います。

書込番号:11268311

ナイスクチコミ!0


zeki99さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/23 00:35(1年以上前)

先週末、愛知県の地元のエイデンで¥11,000でしたので購入しました。
初めての無線LANでしたが簡単につながり安心しました。

書込番号:11269048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4

2010/04/23 02:01(1年以上前)

どの部位かは知りませんが部品調達が間に合ってないという噂です。
完全に納期未定状態で生産したくてもできないらしいです。

書込番号:11269316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 02:50(1年以上前)

昨日、ビックカメラ池袋 パソコン館で11800円+ポイントで買いました。
まだ在庫ありましたよ!

書込番号:11269388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/23 12:55(1年以上前)

確かに、地元のエイデンで売ってました。
私もしばらく前にアマゾンへ注文したものの、全く配送されずイライラ。しかも昨日キャンセルのメールが。
別の買い物でエイデンに寄ったついでにPCコーナーへ行ってみると普通に売ってました。
しかも10,800円で。
子機がセットのものも12,800円?だったかな。売ってましたね〜。
これからはネットショッピングだけでなく足で得た情報も考慮しようと思う次第です。。。

書込番号:11270410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/23 17:13(1年以上前)

121ware.comでも品切れになりましたね・・・
先週は在庫があったらしいですが。

書込番号:11271096

ナイスクチコミ!0


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/24 16:55(1年以上前)

>私もしばらく前にアマゾンへ注文したものの、全く配送されずイライラ。しかも昨日キャンセルのメールが。

アマゾンはいつもそうです。注文は受けておいて、さんざん待たせてメールでキャンセル!
もしサポートセンターに言おうものなら

「よくあることです。そのようなこともあるとの納得の上での注文ですから
当社(アマゾン)には、全く非がありません!クレームは迷惑です!」

となります。

在庫品のあるもの以外は、注文しないことです。
イライラするだけ損です。

書込番号:11275540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/25 02:13(1年以上前)

土曜日に秋葉原のヨドバシカメラで18時ごろに購入しました。
まだ在庫はあるみたいでしたね。
近い方、行かれてみてはいかがでしょう?

書込番号:11277740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/07 01:27(1年以上前)

昨日5/6(木)夕方ですがコジマ大井競馬場前店にて\11,800で購入しました。

Webで調べた結果はどこも品切れ&5月中旬入荷予定でしたが、PC機器のイメージが
薄い電器店ならもしや?と思い電話確認したところ、予想的中でした。

どうしても安値で買いたい!ということでなければ、狙い目かと。

売り場にはあと1台残ってましたが、まだあるかどうか。。。

書込番号:11328815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4 Android端末のFAQ 

2010/05/07 07:05(1年以上前)

5/5に愛媛県松山市問屋町のヤマダに12980で4台ありました。
最近、値引きを簡単にしてくれるので、もう少しは安くなると思います。

家電量販店には在庫あるのかもしれませんね。
あと地方の方が在庫があるのかも。

書込番号:11329186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング