『無線速度と有線速度』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『無線速度と有線速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線速度と有線速度

2010/06/25 09:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:3件

バッファローとNECの製品であればこれが現状一番ですか?
他と比べるとすこし高いので迷っています

書込番号:11541704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4 Android端末のFAQ 

2010/06/25 18:41(1年以上前)

無線のスピードは環境(建物の状態、子機との相性等)によってかわってきますので、何が早いかは、ためして見ないと分からないと思います。

メーカーの測定では、本機の有線のスループットは非常に高いですが、まったく同じ環境(同一スペックのPC等)でバッファローの製品を使っても同じくらいのスピードが出るかもしれません。

一番よいのは、購入候補のものを全て購入し、キャップラベルさんの環境でスピードを測定し、一番早いものを使えば良いと思います。不要なものは売ればよいかと。

個人的意見ですが、スピードの違いを体感出来るとは思わないので、必要な機能があるかで選べばよいと思っています。
最近100Mのハブから1Gのハブに変更しましたが、体感できる違いはありませんでした。
私の回線は100Mでないので、あたりまえですがw

書込番号:11543167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/25 21:18(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11543776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/25 21:36(1年以上前)

>バッファローとNECの製品であればこれが現状一番ですか?
†うっきー†さんも仰っていますが、環境だけでなく、
キャップラベルさんが使っている機器の「性能」でも左右されます。
 <それほど高速な通信が出来ない機器を繋いだ場合、思ったような速度は得られない...


自分の環境を開示した上で、
「これらの機器を使う環境としては速度の向上が見込めるか?」
という話になると思います。
 <機器(子機)を置く場所、親機を置く場所、それぞれの距離や遮蔽物の数や質、等々
   ※絵に描いて投稿できれば、判り易いとも思います(^_^;

書込番号:11543877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/25 22:26(1年以上前)

2位じゃ駄目なんですか?

WR8300N
http://kakaku.com/item/K0000063673/

書込番号:11544152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/25 22:36(1年以上前)

1Gbpsの回線です。
業務用と迷いましたがあまりに高価なのでバッファローかNECにしようと思っています

書込番号:11544189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング