『そろそろ新製品?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『そろそろ新製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新製品?

2011/01/27 11:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 pearl06さん
クチコミ投稿数:20件

そろそろ新製品は出ないのでしょうか?

情報ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12567248

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/28 05:22(1年以上前)

これは
「新製品が出たら、価格に関係無く直ぐに買いたい」
ということでの話でしょうか?

自分なら、余程の事情が無い限り、
ココでのレビューなども参考にしながら、
価格が安くなってからの購入を考えますが...
 <今使っているルーターが壊れたとか...

書込番号:12570908

ナイスクチコミ!2


スレ主 pearl06さん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/04 09:13(1年以上前)

遅レスで申し訳ありません。

ルーターが壊れたとかではなく、
最近家電量販店で在庫処分が始まっているので
そろそろ新製品が出るのかと…

買い換える動機としては、
現在のルーターは11b/g対応のもので
スループットもあまり速くありません。
最近11aを装備したPCに買い換え
同時にNASも購入したため、
スループットの速い11a対応ルーターが欲しくなりました。
このあたりが新製品で改善されていれば嬉しいのですが…

NECのHPにはそういう情報が見当たりませんでしたが
どなたか情報をお持ちの方がいたら教えて欲しいです。

書込番号:12603611

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/04 14:52(1年以上前)

>スループットの速い11a対応ルーターが欲しくなりました。
「11g」よりも「11a」の方がスループットが速いんですか?

論理接続速度は同じなので、変わらないと思っていましたm(_ _)m
 <「11n」を使っても同じだと思っていました...

書込番号:12604717

ナイスクチコミ!1


スレ主 pearl06さん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/06 10:42(1年以上前)


>「11g」よりも「11a」の方がスループットが速いんですか?

そういう意味ではなく、単純に新製品でスループットが改善されるかと…
新製品情報はありませんか?

書込番号:12613595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング