『クイック設定webにアクセスできません』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『クイック設定webにアクセスできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

クイック設定webにアクセスできません

2011/05/04 19:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 smoky320さん
クチコミ投稿数:7件

使い始めて約1週間。無線LAN接続もらくらくスタートボタンを使ってすべてうまくいきました。そういうわけで今のところ動作や機能に不満はないのですが、唯一困ったことがクイック設定webにアクセスできないこと。
http://web.setup/でもIPアドレス入力でも、なぜかユーザー名とパスワードを入力するウィンドウが表れます(デスクトップ画像添付します)。
もちろん初めてのクイックwebアクセスですので、パスワードなどは設定していません。
ユーザー名にadmin、パスワードにadmin、usrなどを試してみましたが、やはり弾かれました。工場出荷時にユーザー名、パスワードなどの設定がされているのでしょうか?
ご存知の方、ご教示下さい。

書込番号:12970543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/04 19:58(1年以上前)

ルーターを初期化すればマニュアル通りパスワード設定できるのでは。

書込番号:12970575

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/04 20:00(1年以上前)

最初はユーザ名adminでパスワードは設定要求画面が表示されるはずなので、それがなくパスワード要求がされる
ということは誰かがパスワードを設定したと考えられます。
とりあえずは家族の人に聞いてみるか購入店に中古品じゃないか聞いてみるかです。
手っ取り早くやりたかったらRESETボタンで初期化してください。

書込番号:12970578

ナイスクチコミ!0


スレ主 smoky320さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/04 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり初期化しかなさそうですね。

傷が浅いうちにやっておきます。
しかし、不思議だなぁ。新品を買ったんですが…

もちろん家族は誰もこんなものに興味を示さないので、誰かがパスワードを設定したことは考えられないんですが。

書込番号:12970676

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/05/04 21:01(1年以上前)

FireFoxだからではないですかね。
IEだとどうなりますか?

書込番号:12970835

ナイスクチコミ!0


スレ主 smoky320さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/06 15:32(1年以上前)

IEも試しました。
状態は変わらずユーザー名とパスワードを求められます。

書込番号:12977920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/06 21:27(1年以上前)

ユーザー名は「admin」ですね。
バッファローではパスワードがデフォルトで「password」な時が多いですが、
NECは自分で設定しなければ先に進めませんから、おかしな話です。

まぁ初期化しても子機との紐付きは維持されますし、
何か問題があってからでは遅いので、早めの初期化、オススメします。

書込番号:12979033

ナイスクチコミ!0


TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/06 21:27(1年以上前)

本体を初期化して、最初からやり直してみては。

http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8700n/wr8700n_tsunagikata_nu.pdf

上記のとおりもう一度トライしてみてはどうでしょうか。

書込番号:12979036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1014

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング