『LANハブに無線ルータを追加は可能?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『LANハブに無線ルータを追加は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LANハブに無線ルータを追加は可能?

2011/05/12 14:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:67件

素人の質問ですみません。

いま自宅ではeo光に契約していて、家じゅうのパソコンを有線LANでつなぎ、自宅の隣の事務所にまで有線LANをつないでいます。

しかし、LANケーブルがうっとうしいので、無線LANに代えたいと思っています。
ただ、自宅2階においてあるルータを無線LANに代えると、事務所まで届かないのではないかと思います。
そこで、事務所のLANハブに無線ルータを接続して、事務所内だけでも無線LAN環境を作りたいと思っています。

事務所のLANハブにAtermWR8700Nを接続すれば、事務所内に無線LAN環境を作ることができるでしょうか?

素人の質問ですので、おかしな質問をしているかもしれませんが、分かりやすくご教示いただければ幸いです。m(_ _m)

書込番号:13000634

ナイスクチコミ!0


返信する
GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/12 15:02(1年以上前)

事務所の広さ、間取り、パーティションなどの状況により電波のむらができる事がありますが、基本的には可能です。

書込番号:13000653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 15:48(1年以上前)

現在発売されている無線LANルーターには、ほとんどの機種で「ルーターモード」と「アクセスポイントモード」が切替できるようになっているので、「アクセスポイントモード」にすれば使用できます。

書込番号:13000754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 18:35(1年以上前)

そのハブのポートからPCを繋いでネットが出来れば、基本的に無線ルータを使えます。

無線ルータの機能をアクセスボイント(AP)モードに切り替える方法は、

・PC画面上で切替
・無線ルータの物理的な切替スイッチ

いずれかのハズです。
詳しくはマニュアルかサポートに問い合わせてください。

もちろん無線の設定は別途必要です。

書込番号:13001172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/05/12 23:12(1年以上前)

みなさま、素人の質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
大変よく分かりました。

書込番号:13002292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング