『WR8700NのWEBアクセス機能のついて』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『WR8700NのWEBアクセス機能のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WR8700NのWEBアクセス機能のついて

2011/06/04 13:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:13件

教えてください。

WR8700NのUSBポートに接続しているHDDに外出先からアクセスできるようにするには、
ダイナミックDNSを設定しなければならないという理解でよいかどうか
教えてください。

書込番号:13090094

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/06/04 17:03(1年以上前)

>ダイナミックDNSを設定しなければならないという理解でよいかどうか
「必須」というわけではありません。

「DDNSサービス」がどういうためのものかが判れば「必要」「不要」が判ると思います。
http://www.aterm.jp/function/guide13/web-data/type2_s/main/8700/8w_m37.html

また、ご自身の「インターネット接続環境」によっては、
「DDNSサービス」自体受けられない場合も有りますm(_ _)m
 <「お住まいの環境」「インターネット接続で使用している機器」などの情報が必要
もちろん、「直接アクセス」も出来ない場合も..._| ̄|○
最低限、「PA-WR8700N-HP」の設定画面から
「WAN側のIPアドレス」がプロバイダのモノかどうかを確認しないと...


ちなみに...
この製品の場合、
「接続しているUSB-HDDに置けるファイルに制約が有る」
ということも理解していますか?
 <あまり大きなファイルは置けません。

書込番号:13090547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/04 19:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13090957

ナイスクチコミ!0


Usoppさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 18:13(1年以上前)

WEBアクセス機能はルーターに内蔵されているDDNSでなくても大丈夫ですよ。
問題はIPが動的に振られていることが原因ですね。
ケーブルお使いの場合は固定IPを取得されなくてはなりませんが…
無線ルーターでPPPoEで認証されているようでしたらWEBアクセスは使えます。
ひかり回線やADSLではセッションを2つまではれるので固定IP取ることで解決できます。http://aaa〜でアクセスしたいならこの方法が1番かと思われます。名前(aaa)はレジストラに申請すればOKです。
あとはPLANEXやバッファローのルーターをNECの配下に置きdyndnsで動的IPの解決をはかるなど手段はいろいろあると思いますが…

書込番号:13098741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング