『簡易NAS機能でのFlac再生について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『簡易NAS機能でのFlac再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易NAS機能でのFlac再生について

2016/04/02 07:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

本機に外付けHDDを接続して簡易NAS機能機能を使用しております。

最近購入したAVアンプOnkyo TX-NR646で専用アプリOnkyo Remote3を使用して
NAS内のFlacをPCを介さずに視聴したいと思っていたのですがFlacのみ表示がされません。

mp3表示され、再生できます。テレビや、iPadからも表示されませんのでこちらで質問させていただきました。


Flacの表示、再生には他に設定が必要なのでしょうか
ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:19750594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/02 08:13(1年以上前)

メディアサーバー機能を通してDLNAで認識されるファイル形式
http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00046.asp
2015年2月現在flacには非対応、ファームウェアの変更履歴にも無いからムリ。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8700n_hist.html

書込番号:19750664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/02 12:45(1年以上前)

こんにちは

>Flacの表示、再生には他に設定が必要なのでしょうか

他の方が既に書かれていますが、
本機の簡易DLNAサーバー機能は Flacファイルに非対応ですので設定の問題ではありません。

簡単にFLACのDLNA配信するなら、
PCで Media Goやfoobar2000を使えば可能ですし、
最近の外部NASなら大抵FLACに対応しています。

書込番号:19751266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

2016/04/02 20:26(1年以上前)

>LVEledeviさん
>Hippo-cratesさん

ありがとうございました。
クライアント側で対応してればいいものだと考えていました。

NASの導入を考えます。

書込番号:19752368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング