『三田のアウトレットにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (17製品)


価格帯:¥73,000¥73,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『三田のアウトレットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

三田のアウトレットにて

2017/01/22 09:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:38件

新型70-200mm f/2.8のスレにも書き込みしましたが、“半期に一度のバーゲン”に、昨日行ってきました。

店頭公開価格(アウトレット価格)は139,900円でしたが、77mmNCフィルターと併せ「2点以上、且つ50,000円以上ご購入
で、アウトレット価格からレジにて150%OFF(1,000円未満の商品、コラボ商品は除く)」コースが採用され、そこにLINEプ
レミアム会員の追加特典2%OFF(当日購入時がゴール到達でもOK)を利用して、合計17%OFFとなりました。

さらに今回は「アウトレット品のため、キャッシュバックキャンペーンの対象外となる」とのことから、通常は追加保障とな
る“三年スペシャル保証”が無料でプレゼント(レシートには加算後に値引きで計上)となっていました。
(キャッシュバック対象レンズすべてに付くようです。)

元々このレンズ目当てで現地に向かいましたが、中国道で「除雪作業車」に2度遭遇したおかげで、予定より1時間遅れ
で到着したので、「もしSOLDOUTだったらどうしよう…」と思ってましたが、なんとか1本ショーケースに並んであったので
ラッキーでした。(でも、予定通りに現地に到着していたら…。 f^_^; )

これで小三元レンズ、リーチです。 !(^^)!

書込番号:20591552

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38件

2017/01/22 09:47(1年以上前)

訂正箇所がありました。 m(_ _)m

誤) レジにて“150%”OFF
正)レジにて“15%”OFF

“1時間遅れ到着”に、どこか未練があったのかも。 (^_^;)

書込番号:20591673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/22 11:18(1年以上前)

残〜念!!!

金貰えると思っていたのに・・・・・

書込番号:20591922

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/01/22 16:14(1年以上前)

>出雲のお国さん

ご購入おめでとうございます。
リーチなんですね〜!

ぜひあがってくださいね〜(笑)

三田アウトレット、数年前に一度行きました。
入るやいなやテンションあがりました(笑)

妻子供は…
他の店にすぐに行っちゃいましたが(冷汗)
また行ってみたいです。

あの辺り、相変わらず混雑してますか?

書込番号:20592708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/23 03:09(1年以上前)

出雲のお国さん
ガソリン代+高速代

書込番号:20594542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥73,000発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング