『納期が早まりました〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期が早まりました〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイラックス 2017年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス(モデル指定なし) 118件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイラックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイラックスを新規書き込みハイラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納期が早まりました〜

2023/01/13 16:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス

ハイラックスGR白契約の者です。
2022年7月半ばに契約し、予定納期は2023年5月末と言われておりましたが本日ディーラーから連絡があり2月1日に生産、中旬〜末で納車できるとの事でした。
予定より3ヶ月程早まりました。参考にどうぞ〜

書込番号:25095507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
44luxさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/15 17:12(1年以上前)

白は元々納期が黒に比べて早いと
噂がありましたがそこら辺どうなんでしょうね?

僕は黒を2022年9月契約で
1年待ちと言われました(笑)
ディーラーから音沙汰なしです・・・

5月末ならあと少しですね!羨ましい。

書込番号:25098591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


猫壱番さん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/19 19:18(1年以上前)

私は昨年6月中旬に契約した白のGRS待ちですが注文後一度もディーラーからの連絡は無いです…
地域によって違うんですかね〜?

書込番号:25104574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/29 19:40(1年以上前)

私は6月12日に契約し、2月の中旬到着、中旬以後に納車と言われました。
GR-Sの白です。

今ではどのディーラーでもハイラックスは取り扱いしていますが、元々ハイラックスの取り扱いはトヨタ店だからトヨタ店なら納車は若干早いと言われました。

ちなみに私はトヨペット店なので関係ありませんが…

あと半導体の影響でリモコンキーが1個とか言われていますが、実際はどうなんですかね?
トヨペット店の営業に聞いたら、今まで1人しかリモコンキー1個の人はいませんでしたと言われました。

早く来てほしいですが無事に納車されればいいです。

書込番号:25118693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/13 20:28(1年以上前)

羨ましいかぎりです

連絡通り2月末に納車されたんでしょうか?

私は、2022年6月に注文したのですが
なんら連絡が来ておりません。
北海道のサブディーラーからの注文です(札幌)


他にコメントしてらっしゃる皆さんも、納車がはやまり、すでに乗られているのでしょうか??

この噂が本当だったのか、とても気になっております!!!!

書込番号:25220461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/17 09:38(1年以上前)

>北海道スキーヤー大阪出身さん
こんにちは。
札幌にて2022年9月の受注締め切り直前にGRの黒を発注しました。
先日ディーラーから納車予定の連絡があり、早ければ6月末、遅くても8月上旬とのことでした。
ディーラーの系列にもよるかもしれませんが、若干ですが早まってるようですよ。

書込番号:25224868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/04/17 13:26(1年以上前)

>ショウ&ユウナさん

ワオ!!
すごい短縮されてますね。

私は、カスタム予定なので正規ディーラーへ注文せず
知り合いのサブディーラーで、注文しました。
納期短縮に関係があるのかどうかはわかりませんが、
別の知人は、関係ありのような話をしています。

やっぱり23年秋に新型が出る噂に影響されて、8月までに納車されることが増えているのでしょうか?
大人の事情で、わからないことだらけですwww

書込番号:25225096

ナイスクチコミ!0


Z24さん
クチコミ投稿数:17件

2023/04/26 11:45(1年以上前)

私は今月の4/2に枠があるとのことで注文しました。
9月迄には登録できるとの事でした。
もしかしたら早くなるかも・・・・と言われました。

書込番号:25236744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期について 20 2024/10/23 8:23:09
マイナーチェンジ 1 2023/09/16 17:59:48
ハイラックス納車 0 2023/07/22 20:01:45
ハイラックス納期 2 2023/07/09 21:24:09
ハイラックス納期延期 1 2023/05/11 0:52:47
やっと納期出ました! 1 2023/04/07 15:37:20
2023年新型発表の噂について 3 2023/03/29 22:24:27
納期出ました♪ 1 2023/03/30 19:13:29
今納車されている方はいつ頃注文しましたか? 6 2023/03/28 13:49:58
任意保険 1 2023/02/13 23:41:06

「トヨタ > ハイラックス」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の価格を見る

ハイラックス
トヨタ

ハイラックス

新車価格:407〜431万円

中古車価格:95〜671万円

ハイラックスをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング