『1800万…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1800万…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GX 2024年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
GX 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GX(モデル指定なし) 86件 新規書き込み 新規書き込み

「GX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GXを新規書き込みGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

1800万…

2024/12/28 00:22(1年以上前)


自動車 > レクサス > GX

クチコミ投稿数:40件

早速カババに売りに出てますね
スゴい価格ですがw
LXやランクルのように売らない誓約書は無いのですかね?
単に無視してるのか…
欲しいですが、さすがに1800万は…
100台限定というのと通常販売が見通せない現状を踏まえると買う人がいてもおかしくないか〜

書込番号:26015779

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/28 09:01(1年以上前)

>ガンドラークさん

>1800万…

万が一買えたとしても、置き場所が!!
ただでさえ盗まれやすい車ですから。
買えないので心配いらないか。

書込番号:26015980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/12/28 14:20(1年以上前)

うちのディーラーでは転売しない誓約書とか特に書かされなかったですよ

書込番号:26016323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/28 14:36(1年以上前)

私がお付き合いしているディーラーさんも購入の際に制約はありませんでした。

書込番号:26016338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2025/01/09 18:06(11ヶ月以上前)

誓約書、無いのですね
飛び付く人いるかな〜とも思いましたが1800万はさすがに売れなさそうかな
通常販売でオーバートレイルがラインナップされるのかどうなのか…

書込番号:26030303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーダー・納車状況 3 2025/11/09 19:37:22
購入した感想 3 2025/10/05 12:13:42
GXバージョンLのルーフキャリアについて 3 2025/07/30 15:41:53
GX550 ホイール交換 1 2025/09/15 10:57:22
後部座席の快適性について教えてください。 6 2025/05/16 12:14:28
何色にしましたか? 18 2025/04/26 15:43:18
フロアマットはランクル250用で適合する? 0 2025/04/18 16:11:11
1800万… 4 2025/01/09 18:06:46
ハイブリッドは出そうですか 3 2024/11/05 6:19:10
100台中に当選しました 14 2024/10/16 11:01:53

「レクサス > GX」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の価格を見る

GX
レクサス

GX

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GXをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (46物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング