『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月10日 発売

HDC-TM700

RGBの3MOSセンサーを搭載した1080/60p記録対応ハイビジョンデジタルビデオカメラ(96GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM700 の後に発売された製品HDC-TM700とHDC-TM750を比較する

HDC-TM750

HDC-TM750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

HDC-TM700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月10日

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM700」のクチコミ掲示板に
HDC-TM700を新規書き込みHDC-TM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーについて

2010/03/15 13:38(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM700

クチコミ投稿数:1件

この掲示板を拝見させていただき、先日購入を決めました。
さまざまな情報を提供していただいた皆様、ありがとうございます。

それで、現品はまだ到着していないのですが
気になっているのが予備のバッテリーの事です。

純正品が確実なのは分かっているのですが、高額なため
(安易な考えですが)互換バッテリーでいいかな、と思っています。

この機種で互換バッテリーを使用されている方がおられましたら、
型番などを教えていただきたいのですが・・・

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:11088881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/03/16 00:02(1年以上前)

家に帰るまでが運動会です。
予備バッテリーまでがビデオカメラです。

しかも発売されたばっかりだろ・・・
そんなに貧乏なら値が落ち着くまで待てばいいのに。

書込番号:11091814

ナイスクチコミ!8


dahhhhさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/13 15:15(1年以上前)

NV-GS500のVW-VBD210は、互換性ありますでしょうか?

書込番号:11227371

ナイスクチコミ!0


末摘花さん
クチコミ投稿数:34件

2010/04/13 19:55(1年以上前)

つめがあるからはいらない
つめを削ればはいるけれど
それで使えるかはわからない

試して、その結果を教えてください。

書込番号:11228268

ナイスクチコミ!0


MPantherさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/19 08:06(1年以上前)

互換バッテリ買って使ってみたら電源も入るし、
「お、使える?」と思ったのもつかの間。

「このバッテリーは使用できません」

と出て自動電源OFF・・・

安物買いの銭失い、自業自得ですが悲しい・・・

書込番号:11252523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM700
パナソニック

HDC-TM700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月10日

HDC-TM700をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング