『多機能で綺麗 遊べます』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM ZOOM EX-Z2000

スリム&スピーディーをコンセプトにしたボディに光学5倍ズームレンズなどを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚 EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM ZOOM EX-Z2000 の後に発売された製品EXILIM ZOOM EX-Z2000とEXILIM EX-Z2300を比較する

EXILIM EX-Z2300
EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月17日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z2000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

『多機能で綺麗 遊べます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z2000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z2000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

多機能で綺麗 遊べます

2010/06/30 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

クチコミ投稿数:21件 EXILIM ZOOM EX-Z2000のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z2000の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アートショット油絵で撮影

プレミアムオートで撮影

プレミアムオートで撮影

アートショットクレヨン画で撮影

画像をアップロードしました。アートショットは楽しいですよ。
油絵モードが特に驚くほどうまく仕上がります。

プレミアムオートは精細感が向上する訳ではありませんが、色々なシーン
を綺麗に見せてくれます。
人の肌はややぼやけた印象になりますが女性には喜ばれる美肌になります。

書込番号:11566663

ナイスクチコミ!3


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2010/07/01 00:08(1年以上前)

最近、多い遊べるピクチャーモード的なものですけれど
 
 子供に画の練習をさせるのに使えるかなぁとか思ってるのですが。。。

油絵とかクレヨンモードとか 手軽で面白いですね。

書込番号:11566838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/07/01 01:32(1年以上前)

アートショット油絵はゴッホ的ですね。プレミアムオートは色合いがはっきり出る感じで良さそうです。ディズニーの絵皿は立体感を感じますね。

>子供に画の練習をさせるのに使えるかなぁとか思ってるのですが。。。

個人的にも使いたいのは、オリンパスにある、輪郭線だけになる機能です。
塗り絵や輪郭の描き方に使えそうな気がします(^^;??…

書込番号:11567128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/03 09:19(1年以上前)

いつも、ここの情報を頼りに新製品を購入していました。
今回も、新しくデジカメを買おうと1カ月ほど、モニタリングしていました。
画像もとてもきれいで、興味がわきました。

ひとつ質問なのですが、職業柄、動いている子ども達を、連続で撮ることが多いのですが、撮影後の、写真の保存スピードはいかがでしょうか?
近くの電気屋には行ったのですが、うまく使える状態ではなかったので、調べることができませんでした。

書込番号:11575851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 EXILIM ZOOM EX-Z2000のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z2000の満足度5

2010/07/03 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

プレミアムオート非発光で撮影

プレミアムオートソフト発光で撮影

アートショット油絵で撮影

箕面のモンキー さん

写真の保存スピードはメモリーカードにも影響されますが、私はClass10の
シリコンパワー製SDHCカードを使用しています。
http://kakaku.com/item/K0000071829/

EX-Z2000に何の問題もなく使用できますし、書き込み・読み込みスピードも速く快適です。

プレミアムオートでは画像処理に時間がかかるため連続撮影はできませんが、オートならそこそこイケますし
またEX-Z2000には記録画素数は落ちますが10コマ/秒の連写モードもあります。

起動・フォーカススピードが早く、手ぶれにも強いので子供の撮影には向いているのではないでしょうか?
ただ素人でもミスなく簡単に撮影できますが、一眼レフ並みの画質を求めたり、設定を色々といじりたい人
には少し物足りないと思います。

書込番号:11579246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/04 08:06(1年以上前)

早速、丁寧で、わかりやすい説明ありがとうございます!従来のカードをかえることで、保存スピードもかわるんんですね!
今晩、購入しようと思います!

書込番号:11580586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z2000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM ZOOM EX-Z2000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング