『液晶に雨が…』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM ZOOM EX-Z2000

スリム&スピーディーをコンセプトにしたボディに光学5倍ズームレンズなどを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚 EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM ZOOM EX-Z2000 の後に発売された製品EXILIM ZOOM EX-Z2000とEXILIM EX-Z2300を比較する

EXILIM EX-Z2300
EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月17日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z2000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

『液晶に雨が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z2000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z2000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶に雨が…

2010/10/31 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

クチコミ投稿数:29件

購入して2カ月目、まだ2、3回しか使ってないのに撮影時液晶の画面に時々縦に定規で引いたような細い線が数本現れる事が、当然プリントにも…
これって完全に本体の不良ですよね
購入店で交換してもらえますか?
それともやはり修理に回されてしまうのでしょうか、せっかく急いで使うから購入したのに修理で使えないなんて納得できません。

書込番号:12145739

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/31 22:43(1年以上前)

>購入して2カ月目、〜(中略)〜 、購入店で交換してもらえますか?

2週間ならともかく、2ヶ月ではダメでしょう。


>せっかく急いで使うから購入したのに修理で使えないなんて納得できません。

2ヶ月前の購入が、”急いで使うため”ですか?




釣りかな?????

書込番号:12145779

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/10/31 23:02(1年以上前)

スミアかな?CCDだし。
スミアでググってみてね。

書込番号:12145920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/31 23:06(1年以上前)

スミアは静止画には出ないことが多いので、初期不良かも知れません。
購入店に行き、交換をお願いするのが良いと思います。

書込番号:12145950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/10/31 23:23(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
お恥ずかしいですがスミアってなんですか?

書込番号:12146072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/31 23:31(1年以上前)

新品の在庫が無いので交換は無理でしょう
実際に自分も初期不良に当たりましたが
在庫が無く初期不良交換は諦めて
修理に出しましたが
修理後に撮影したモノもやはり
ダメな画像&動画でした

もう一度修理に出すか
返金にしてもらうか悩むなぁ

書込番号:12146135

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/10/31 23:36(1年以上前)

画角の中に輝度が著しく高い部分があるとそこから上下に線が出る現象です。
最近のカメラは対策が進んでるから画面には出ても写真にはあまり出ないはずなので
違うかもしれませんね。(プリントにも出るって言うのを読み飛ばしてました)
線が出ている部分が光っているところならスミアの可能性もありますがそうでなければ
故障かもしれません。

書込番号:12146181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/10/31 23:58(1年以上前)

みなさん
いろいろありがとうございます。
やはりスミアとかなんでしょうか、それって初期不良なんでしょうか
なにしろひどい時は縦に数十本もの色んな色の線が出るんです。ずっとではないのですが、いつ出るかわからない…これってカメラとしてダメですよね

書込番号:12146331

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/01 07:13(1年以上前)

>撮影時液晶の画面に時々縦に定規で引いたような細い線が数本現れる事が、当然プリントにも…

撮影時のみの症状ならスミアの可能性が大ですが、プリント時もとなると故障のような気がします。
その画像をアップされてはいかがですか?
皆さんから適切なアドバイスが受けられると思いますよ〜

>やはりスミアとかなんでしょうか、それって初期不良なんでしょうか

スミアは初期不良ではありません。CCDの宿命です。

書込番号:12147218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/01 13:51(1年以上前)

ご参考まで。(携帯では見れないかも?)

http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

書込番号:12148390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z2000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM ZOOM EX-Z2000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング