『買わないほうが良いですよ。』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

VARDIA D-W255K

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたVHS一体型HDD搭載DVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

VARDIA D-W255K東芝

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月中旬

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

『買わないほうが良いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-W255K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-W255Kを新規書き込みVARDIA D-W255Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

買わないほうが良いですよ。

2010/04/21 21:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-W255K

クチコミ投稿数:1件

1月にD-w250kを購入しました。HDD付きは始めて購入しました。購入当初からでしたが、本編からCMに変わる際、1秒ほど音がぶれたり、途切れたりしました。チャプタ−の設定ですね。
おかしいと思いコールセンター連絡し1時間ほど操作のテストしたのち、3時間後折り返しの連絡があり故障だとのこと。販売店と話し合い差額分を支払い4月にD-w255kにしました。しかし同じ現象が出て再度コールセンターに連絡したところこの現象はこの商品では発生する、ありえる現象と驚きの回答をしてきました。前のコールセンターが間違えて伝えてしまった申し訳ない。これで終わり。商品の内部情報なので、販売店やお客にも告知する気はない。とありえない話だと思います。細かいことが気になる方はやめといたほうが良いですよ。なによりコールセンターの人間が最悪です。私は一生東芝の商品は購入しません。

書込番号:11263674

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/21 21:25(1年以上前)

OEM製品ですから東芝純正のレコーダーではありません。
結果的には東芝自身も原因を突き止めるのが遅れているのでしょう。
もっとも東芝の誠意の無い対応は今に始まった事ではありませんが・・・

書込番号:11263710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/21 21:30(1年以上前)

>1秒ほど音がずれたり、途切れたりしました。


それでいったいどれほどの不自由があるのでしょうか?


そんな人から
『東芝一生買わない』と言われても、
『あぁ、有難うございます〜♪』
て感じだと思います。

書込番号:11263740

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/21 21:33(1年以上前)

各メーカーそれぞれ二度と購入しない方々がいらっしゃいます(汗)
次の買物では口コミをよく調べてから、買物しましょうね。

書込番号:11263764

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/21 21:37(1年以上前)

て言うか、どのメーカーの製品を買っても、この板に文句を書きますよ、こういう人は。

書込番号:11263781

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/21 22:19(1年以上前)

有る意味で同感しますが、製品仕様なら諦めですね。

書込番号:11264018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/21 23:15(1年以上前)

>私は一生東芝の商品は購入しません。

多分無理です。
レコーダーのジャンルに限らず、東芝から他社にないような魅力的な製品が発売されれば、
きっと欲しくなります。

人間の意志なんて意外と弱いものです(笑)

書込番号:11264327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/22 00:07(1年以上前)

>なによりコールセンターの人間が最悪です

なにより、ここが問題だと私は思いますがね

不具合があっても、要は「それを上回る対応をすれば」
気が済むものです

また、コール センターはそうあるべきものですね

企業ってのは、「品質と誠意」それがあれば良い!
と私は思ってます

書込番号:11264606

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2011/07/27 00:18(1年以上前)

一秒ずれたり、途切れたりしたら当然不自由だと思います
なんでとぴ主さんがそんなに叩かれるのか…

表現は辛辣だと思いますが…

書込番号:13299994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-W255K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映りません 3 2014/05/08 15:59:54
データの復旧は可能でしょうか 2 2014/01/02 22:53:36
VARDIA D-W255Kの爆音について 11 2012/01/18 0:03:15
VHF〜ブルーレイ 26 2011/11/17 17:17:57
録画と裏番組 14 2011/07/30 23:00:54
VHSの録画について! 5 2011/05/29 16:00:33
録画 4 2011/05/22 22:31:30
VHSからDVD 4 2011/02/09 9:30:59
D-W255K購入検討中 3 2010/11/26 16:30:34
検討しています 3 2010/11/09 12:14:22

「東芝 > VARDIA D-W255K」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-W255K
東芝

VARDIA D-W255K

最安価格(税込):¥119,980発売日:2010年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA D-W255Kをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング