『接続について教えてほしいです』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

D-VDR9K

簡易型地上デジタルチューナーを備えたVHS一体型DVDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー D-VDR9Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

D-VDR9K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

『接続について教えてほしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VDR9K」のクチコミ掲示板に
D-VDR9Kを新規書き込みD-VDR9Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について教えてほしいです

2012/03/26 14:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VDR9K

クチコミ投稿数:96件

所有しているビデオデッキが壊れてしまったため(電源が入らない)、
こちらの購入を検討しています。
D-VDR9Kを直接TVに接続せずに、他のレコーダー(DIGA)の外部入力に接続して
使用することは可能でしょうか?
地デジは接続せず、ビデオデッキ再生のみとして使用するつもりです。
コメントいただければ検討し、今月中にも購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:14349214

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/26 14:31(1年以上前)

>D-VDR9Kを直接TVに接続せずに、他のレコーダー(DIGA)の外部入力に接続して
使用することは可能でしょうか?

今までもそういう配線でVHSを使ってきたんですか?
外部入力のあるDIGAなら可能です

VHSの再生だけの為に3万(最新BDレコーダーが買えます)も使うより
VHSはもう使わないとか
中古でもVHSだけのデッキを探した方が良いと思います

VHSはもう終わっています
終わってる物を使い続けるには費用や手間が必要だから
早めに手を切ったほうが良いと思います
引き延ばしてもいつかは終わらせる時がきます

書込番号:14349269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/03/26 14:42(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、お返事ありがとうございます。

外部入力問題なさそうですね!
今までも、ビデオデッキはこの配線(外部入力)で使ってきました。
購入した市販のビデオテープやとりためたテープも結構あるんです。
1-2年前の安い時に買っておけばよかったと激しく後悔しています。
中古のビデオデッキも考えたのですが、新しいものの方が何かと安心かと。
今度ビデオデッキを購入して壊れたらみんな処分する覚悟ではいます・・・

書込番号:14349302

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/26 17:50(1年以上前)

DXアンテナのVHSデッキが有ります。
http://kakaku.com/item/K0000346204/

13000円程度で買えます。在庫の在る店が1店なので、お早めに決断しましょう。

ちなみにD−VDR9Kと同じフナイが製造してます。

書込番号:14349957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/03/27 09:45(1年以上前)

丘珠さん、ありがとうございます。
実はそれも見ていたのですが、初期不良対応が修理のみとのことなので躊躇しています。
DXR150Vがお安いのですが、デザイン以外完全に同じなのでしょうか・・・

書込番号:14353368

ナイスクチコミ!0


stefanさん
クチコミ投稿数:56件

2012/03/27 10:24(1年以上前)

>初期不良対応が修理のみとのことなので躊躇しています。

メーカ対応としては、基本、全メーカ・全機種とも修理です。

交換や返金になるのは販売店での対応なので、交換・返金に応じる店舗から買えばいいです。

書込番号:14353484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > D-VDR9K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-VDR9K電源入らず液晶ディスプレイ点滅する 0 2025/01/26 10:09:27
完全動作品 0 2019/01/27 16:50:41
ダビングができなくなる 3 2016/06/24 20:21:05
電源が入りません 12 2018/12/14 19:39:35
録画画像が乱れます 4 2014/01/06 6:31:30
レンズクリーナー 14 2013/02/15 16:17:31
最悪、不良品でしょ 19 2012/08/14 1:06:05
接続について教えてほしいです 5 2012/03/27 10:24:44
ファイナライズできません・・・ 9 2012/01/30 21:18:28
購入を検討中です。 18 2011/12/24 21:57:24

「東芝 > D-VDR9K」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-VDR9K
東芝

D-VDR9K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

D-VDR9Kをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング