『動作しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

GeForce GT 240を搭載したPCI Express2.0x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

『動作しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動作しました

2010/05/28 23:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

eMachines J4436で使えました。

書込番号:11421315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/28 23:22(1年以上前)

電源容量300Wから考えて、ほぼ限界ラインでしょうね。
CPU+GPUフル稼働時の電力、電源が経年劣化で出力が怪しくなって故障する可能性、
あるいは外付けHDDや内部HDD、光学ドライブ云々で出力が足りなくなる可能性も頭の片隅に置いておきましょうね。

とりあえず動作報告、乙でございます。

書込番号:11421379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/29 02:30(1年以上前)

電力供給が不足すると起動時にフリーズ/起動ミス/動作中のフリーズ/動作スピードの低下/ 突然の再起動/等の症状が出る場合が在るのでバックアップを行い不測の事態に備える事を薦めます…。

書込番号:11422158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2010/05/30 10:00(1年以上前)

GeForce7600GTでBlu-rayを再生していた時はCPUクーラーのファンが強く回り
再生画面はカクカクしていましたがGT240にしてからは静かで再生画面も問題ありません。
落ちると悪いのでベンチマークテストは止めておきます。

書込番号:11427599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて… 5 2010/11/16 16:18:33
ELSAのサポートはこんなもの? 14 2010/10/04 16:11:05
動作しました 3 2010/05/30 10:00:45

「ELSA > ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

ELSA GLADIAC GT 240 DDR5 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング