『無線LANに接続ができない。。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3 064797J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載NetBook(ランプブラック)

IdeaPad S10-3 064797J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション

IdeaPad S10-3 064797JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション

『無線LANに接続ができない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 064797J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 064797Jを新規書き込みIdeaPad S10-3 064797Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANに接続ができない。。。

2010/10/21 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J

スレ主 乙ラムさん
クチコミ投稿数:1件

タイトルの通り無線での接続ができません。
ワイヤレスデバイスを検索したまま進まないのですがどうしてでしょうか?

自分で確認できる範囲で本体側面のワイヤレススイッチ・Fn+F5での設定確認はしてます。
詳しい方できたら教えて下さい。

書込番号:12093026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/21 13:07(1年以上前)

 乙ラムさん、こんにちは。

(IdeaPad S10-3 064796Jのユーザーではありません)

 無線LANの環境(無線LANルーターの型番等)を詳しく書かれてはと思います。

書込番号:12093033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/10/21 14:03(1年以上前)

無線ルーター側でステルスとかAny接続拒否とかの設定がされてませんか。
それだと検索しても見つからないかも。

書込番号:12093207

ナイスクチコミ!2


Siva3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/28 21:47(1年以上前)

Fn+F5で、ワイヤレスLANをONにしてますか?

書込番号:13559474

ナイスクチコミ!2


S10-2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/21 10:57(1年以上前)

さっきまで同じ症状で困っていた者です。s10-2ですが、s10-3でも似たようなことかもしれませんので。
s10-2では、Fn+F5のところに音波マークが書いてあり、これを押せばというコメントが下の方にありましたが、同じマークが右横のUSBの横にもありました。これは電気式でなく物理式のスイッチなので、これを切っているといくらF5で押しても無線アダプタに電源は入らないです。
マークの意味がわからずスピーカーかなと思ってほっといたので、ここをみて解決したので助かりました。ありがとうございました。
もしかしたらs10-3でも同じような物理的なスイッチが周りについているかもしれませんので確認してみたらいかがでしょうか。

書込番号:13656581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 0 2013/03/10 22:25:52
メモリの交換はしましたが・・ 2 2012/09/29 16:00:29
Google Chrom OS 0 2011/08/16 1:18:50
メモリ増設失敗 0 2011/04/27 13:09:49
XPのインストール 4 2011/04/08 20:26:58
最安価格6万円! 0 2011/03/06 1:22:26
プリンター 11 2011/04/15 7:18:40
無線LANに接続ができない。。。 4 2011/10/21 10:57:28
外部ディスプレイでの拡張表示について 2 2010/09/25 22:14:54
ヤマダ電機 8月21日(土) ¥24,800− 2 2010/09/13 23:16:21

「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 064797J
Lenovo

IdeaPad S10-3 064797J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3 064797Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング