『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

よろしくお願いします

2010/11/29 02:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

スレ主 音痴PCさん
クチコミ投稿数:1件

R5770 Hawk の購入を考えているのですが、
このPCで使用できますでしょうか?
かなり前のPCです。
どなたかよろしくお願いします。

構成
CPU:Athulon64 ×2 3800+
Mem:3GB
M/B:ASUS M2N-E
現在VGA:geforce 7600gs
電源:SILENT KING-4 LW-6550H-4 (550V)
OS: xp

書込番号:12293203

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/29 03:07(1年以上前)

使えるかどうかなら使える。
組み合わせとしてどうかなら‥‥‥どうだろね。

書込番号:12293230

ナイスクチコミ!2


86kazu86さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 05:33(1年以上前)

はつ
PCI Express X16 をサポートしてるみたいなので大丈夫みたいです
相性はやってみないと分からないです

書込番号:12293354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/29 07:13(1年以上前)

相性問題は分かりませんが、物理的には可能です。

書込番号:12293469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/29 12:46(1年以上前)

サイレントキング4か、、、

ちょっとやばいかもね。
7600GSって消費電力はせいぜい30Wとかだろ?
5770だと80W超えるからなぁ。

ただでさえ12Vラインに不安があるサイレントキングの、しかも4だろ?かなり厳しいと思ったがいいね。起動はしてもゲーム中に落ちるとかありえる話。

これがSEASONICとかENERMAXとかなら大丈夫と思うけどね。
うちのサブPCがENERMAXの500WでPhenomIIx3とHD4770で稼動しているからね。

あと物理的に可能とか言ってる奴がいるが、これもスレ主の環境がわからないからどっちとは言えない。7600GSといえばロープロではないが、全長が短いだろ?5770Hawkはそれよりは長いからね。使ってるMBやケースによっては不具合が出る可能性がある。

書込番号:12294324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオーナーR5770 Hawk (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/11/29 20:12(1年以上前)

まぁSK4は新品ならまだしも既に経年劣化でパワーも落ちてるだろうから負荷がかかったらアウトの可能性大でしょうね。

あとX2 3800+だとCPU性能の頭打ちでR5770本来の性能が引き出せませんよ。
検証では5000+BEを3.0GまでOCしても完全に頭打ちでした。

HD4670辺りとかが程よい辺りじゃないかなぁ・・・

書込番号:12296021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/30 08:39(1年以上前)

確かSILENT KING-4 LW-6550H-4って奥行140mmだったはずなんですが、ケースは何を使われてますかね?(´・ω・`)


私が聞きたいことを先に言っておくと、今お使いのケースに奥行160mmの電源が入る余裕(と、グラボが干渉しない余裕)があればAntecのEA-650とかがコスパいいので交換をしてみてはいかがですかと言うことです。
ついでに、CPU対応リストにはX4 945が載っていますので、そちらへの換装もすれば5770の使用に関してもCPUがボトルネックになることも無いし、不安要素の電源も安心できるものになるし、トータルの出費も抑えられるのでは無いかなと思った次第です(´・ω・`)

ママンのCPU対応リストはこちらより引用
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12127136&page=4#content
更新されてたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:12298622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/30 17:15(1年以上前)

この構成の実消費電力は300Wを大きく下回るよ。

むしろこっちのほうがいい。
http://kakaku.com/item/K0000028433/

書込番号:12300097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオーナーR5770 Hawk (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/12/02 20:31(1年以上前)

CPU交換時のBIOS更新は自己責任で!はお忘れずにw

まぁ電源はSK4って時点でこの先の事を考えれば交換した方が安心ではありますね。

ただENERMAXの安心で選ぶかEA-650で50%ぐらいの効率優先で選ぶかは難しいところですね。
自分なら少しがんばってシーソもしくはそのOEMでGBronze S12II SS-520GBとかCMPSU-650TXもありかなぁと思います。

書込番号:12310526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング