『この製品 モニター3台同時で つなげれるんですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『この製品 モニター3台同時で つなげれるんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:10件

DVIx1
HDMIx1
DisplayPortx1
モニター3台同時で つなげれるんですか

また DisplayPortが ない モニターに
DisplayPortケーブル&DVI変換アダプタで 

モニター3台同時で 見れますか

書込番号:12917495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 17:48(1年以上前)

できます

書込番号:12917522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/04/20 17:50(1年以上前)

5770なら3枚は可能ですが。

>DisplayPortケーブル&DVI変換アダプタ
結構な値段がするので、ちともったいない。
モニターが未購入なら、DisplayPort搭載のモニターを買っときましょう。

書込番号:12917530

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/04/20 17:54(1年以上前)

失礼。Dual-Link DVIへの変換器と勘違いしていました。
Single-LinkならからDisplayPortへの変換なら、格安です。

ただ。Dual-LinkDVIが必要なサイズなら、1万円前後の変換器が必要と言うことで。
2560x1440が3枚なんて、見てみたい。

書込番号:12917543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/20 18:03(1年以上前)

新しい規格のコネクターは、バージョンが違うと視聴できない場合がありますので、モニターのメーカーが検証していると良いですが。人柱になるかも。

書込番号:12917572

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/20 21:49(1年以上前)

OSがWindows XPでなければ使えます。
変換アダプターも配線を入れ換えるだけのパッシブタイプではなく、信号自体を変換するアクティブタイプである必要があります。

書込番号:12918367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/21 00:49(1年以上前)

信号自体を変換するアクティブタイプ

とは

具体的に どの製品ですか

書込番号:12919175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/21 00:52(1年以上前)

信号自体を変換するアクティブタイプ

とは

具体的に どの製品ですか

DisplayPortケーブル&DVI変換アダプタで

で いいということですか

パッシブタイプ
アクティブタイプ
意味わかりません

書込番号:12919185

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/21 01:09(1年以上前)

こういった製品です。
http://www.sapphiretech.jp/products/accessory/activedptosdl440000240rcb738.html

パッシブタイプは独自にタイミング信号を発生出来ないので制限を受けてしまいます。

書込番号:12919236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 17:06(1年以上前)

相乗りで質問お願いします。
MSIのサイトで3画面 2560x1600の出力が可能だと表記しておりますが、モニター側がすべてDVIのコネクターだった場合、Dsplayportはアクティブ変換ケーブルを使用すれば問題ないとのことですが、HDMIはDVI変換ケーブルについて、専用のものなんてあるんでしょうか?
手元の変換ケーブルでは1280x800が最大となっており、3画面出力の壁にぶつかっております。

書込番号:13260535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング