『わかる方いますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

PC-SDVD/U2G

VHSや8ミリビデオテープなどのアナログ映像をPCで録画するビデオキャプチャー

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 最大ビットレート:8Mbps PC-SDVD/U2Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SDVD/U2Gの価格比較
  • PC-SDVD/U2Gのスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2Gのレビュー
  • PC-SDVD/U2Gのクチコミ
  • PC-SDVD/U2Gの画像・動画
  • PC-SDVD/U2Gのピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2Gのオークション

PC-SDVD/U2Gバッファロー

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月上旬

  • PC-SDVD/U2Gの価格比較
  • PC-SDVD/U2Gのスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2Gのレビュー
  • PC-SDVD/U2Gのクチコミ
  • PC-SDVD/U2Gの画像・動画
  • PC-SDVD/U2Gのピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2Gのオークション

『わかる方いますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SDVD/U2G」のクチコミ掲示板に
PC-SDVD/U2Gを新規書き込みPC-SDVD/U2Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

わかる方いますでしょうか?

2012/02/01 22:16(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-SDVD/U2G

クチコミ投稿数:25件

PC-SDVD/U2G ソフト ドライバ類すべてインストールをして キャプチャも出来ます。、、が、4Gbytes以上のファイルの録画ができません。
放置していたのですが 分割で2つのファイルもできあがっていません。
ですので、動画は初めの部分と終わりの部分が入りきらない状況です。
ちなみにFAT32形式ではフォーマットしていません。
なぜでしょうか?

OSはビスタです。
わかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14096625

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/01 22:23(1年以上前)

DVD規格じゃね?

書込番号:14096666

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/01 22:29(1年以上前)

アマレコのような他のソフトでキャプチャすればよいかと。

書込番号:14096697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/02/01 22:38(1年以上前)

平さん こんばんは 返信ありがとうございます。

>DVD規格じゃね?
とは あの+とか-とかのでしょうか?(あまり詳しくなくてすいません)

そもそも  ソフトの分割するサイズのところに 3.99GBしかありませんが。


甜さん こんばんは 返信ありがとうございます。

>アマレコのような他のソフトでキャプチャすればよいかと。
少しサイトを見てみましたが、
【ビデオキャプチャ】 アマレコTV Live アマミキ!
これを使うとよいのですかね?
一部シェアウェアなのがひっかかりますが。
出来れば今のソフトのサイズさえどうにかなればいいのかなと思うのですが。

書込番号:14096742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/01 22:42(1年以上前)

保存しているUSB接続外付けHDDのフォーマットがFAT32だから。

書込番号:14096770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/01 22:52(1年以上前)

Hippo-cratesさん こんばんは 返信ありがとうございます。

>保存しているUSB接続外付けHDDのフォーマットがFAT32だから。
コンピューターの管理からチェックしまして
すべて ファイルシステムはNTFSになっているのですが。

書込番号:14096824

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/01 22:54(1年以上前)

http://jp.honestech.com/main/FAQs.asp
honest technology VHStoDVDのQ&Aより引用

>アドバンスモードの設定を通じて画質と容量が調節できます
こちらは確認されましたか?

書込番号:14096839

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/01 22:59(1年以上前)

追記

>DVD規格じゃね?
DVD-R等は4GBまでしか容量が無い事の意味合いです。

書込番号:14096860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/01 23:16(1年以上前)

平_さん 返信ありがとうございまず。

なるほど と言う事はこのソフトは上限4G制限でOKで私の場合は
分割がうまく行われていないということなのでしょうか。

書込番号:14096959

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/01 23:22(1年以上前)

いいえ、録画時に設定確認が必要と思います。
二層での録画方法選択しての確認願えますか?(時間掛かりすぎるけどw)

書込番号:14096982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/02 21:29(1年以上前)

お返事いただけた皆様ありがとうございます。

いまだ不明な点もありますが
色々調べながらやってみます。

書込番号:14100274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SDVD/U2G
バッファロー

PC-SDVD/U2G

最安価格(税込):¥6,480発売日:2010年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

PC-SDVD/U2Gをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る