『仕分けフォルダ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『仕分けフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

仕分けフォルダ

2010/05/19 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

購入後2週間で 初めてSDからPCに画像を移したのですが、
日付ごとのフォルダで分けて保存できないんでしょうか?

最近まで使用していた W60や DG−5Wでは日付ごとに保管されていて
不精な僕の写真整理にはとても重宝していました。

書込番号:11381393

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2010/05/19 21:05(1年以上前)

unaunatamtamさん、今晩は。
> 日付ごとのフォルダで分けて保存できないんでしょうか?

 私も同様な希望を持っています。ソフトの改良で対応してください。(今まで使っていたDiMAGE A2等は日付で整理できます。)

書込番号:11381723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/05/20 07:34(1年以上前)

隣郷 さん
はじめまして

撮影しているときにカメラ内で 分けることは 無理でしょうか?

説明書見ても 無いです。
カメラ付属のソフト使えば 日付ごと わかるみたいですね。

書込番号:11383525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/05/20 09:36(1年以上前)

私は使った事ありませんが、付属のPMBでできませんかね・・・?

書込番号:11383775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2010/05/20 11:19(1年以上前)

カメラ内で複数の“記録フォルダ”の作成は出来ますから、それらを切り替えて使えばなんとかなると思います。

でも日付ごとに勝手に分けてくれる機能は欲しかったですよね〜

書込番号:11384009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 01:59(1年以上前)

Windows7やVistaなら、特別なソフトを入れなくとも取り込み設定をちょっと変更すれば、ピクチャーフォルダーの中に自動的に撮影日ごとのフォルダーを作って保存してくれますよ(標準設定では取り込み日でフォルダーを作ってしまう)。

ほかには、エプソンの一部のプリンターに付属しているFileManagerなんかもそうしてくれます。

画像管理ソフトはメーカーによって使い勝手に大きな差がありますからねぇ。

書込番号:11387179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度3

2010/05/25 19:08(1年以上前)

確かに!日付ごとのフォルダ作成は結構便利ですよね〜。
私もW60ユーザーですが、TX5に魅力を感じています^^
アウトドア本番の夏前くらいに買おうかな。

書込番号:11407058

ナイスクチコミ!0


yoakemaeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/26 00:29(1年以上前)

PCへの取り込み時に別のツールを使えば良いのでは?
個人的にはフリーソフトのとりこみ隊がお勧めです。

書込番号:11408926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング