『液晶の電池マークについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『液晶の電池マークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の電池マークについて

2010/05/30 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 shinobutinさん
クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みです。
分かりづらい点や失礼な表現等がございましたら、すみません。
先日この機種を購入したのですが、撮影時に液晶の右上にあるはずの電池マーク(バッテリー残量表示)が液晶の右上に表示されていません。
購入後にバッテリーをフル充電した後、撮影している途中で気付きました。
何か自分で設定を変えてしまったのかと思い、バッテリーを抜いて数時間おいた後で、設定のリセットをしましたが、表示されませんでした。
何か設定をしなければ表示されないのでしょうか?
説明書を読んでも、該当するような所も無かったようでしたので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:11428094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/05/30 12:36(1年以上前)

起動して、数秒待っても表示されませんか??
わたしのは起動直後は表示されませんが、起動後数秒待つと表示されるんですが・・・?

書込番号:11428157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/05/30 13:05(1年以上前)

そうですね・・・私のも起動後数秒してから表示されますね

もしかしたらタッチした際にアイコン非表示みたいな操作をしたかもしれません
左側のアイコン群のやや右がわをタッチしながら左へスライドさせると
左右のアイコンが消えてしまいます
画面上に全くアイコンが出ていないなら左端をタッチすれば
アイコン群と一緒に電池表示も出てきます

見当違いならスミマセン・・・

書込番号:11428264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/05/30 13:08(1年以上前)

>設定のリセットをしましたが、表示されませんでした。

って事はアイコンの非表示設定は関係ないですね、失礼しました^^;

書込番号:11428276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2010/05/30 13:16(1年以上前)

私のも起動後一拍遅れて表示が出ます。
これだけ出ないって事はないですね。

どうしちゃったんでしょう??
メーカーのサポートに聞いてみた方が良いかも。

書込番号:11428307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/30 13:29(1年以上前)

撮影可能枚数等は表示されているのでしょうか?

書込番号:11428361

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinobutinさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/30 14:12(1年以上前)

みなさん、丁寧な返信ありがとうございます。
みなさんのおっしゃるように、起動後にしはらくすると表示されるのかなと思い、5分くらい待ってみましたが表示されません。
他の撮影可能枚数等は表示されています。
メーカーのサポートに電話して聞いてみたいと思います。

書込番号:11428483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 サイバーショット DSC-TX5の満足度4 花鳥風月庵 

2010/05/30 15:34(1年以上前)

shinobutinさん こんにちは

3段階の電池のマークのことでしょうか、それとも残り時間表示のことでしょうか?
もし残り時間でしたら、(TX5とTX1は違うのかもしれませんが)TX1の場合は最初から付属のバッテリーを使用する場合は残り時間(108分など)の表示はされず、予備として購入したバッテリーの場合は表示されます。

書込番号:11428750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/30 19:58(1年以上前)

shinobutinさん、ご説明ありがとうございます。
撮影可能枚数等が表示されるのに電池マークが出ないとしたら、故障の可能性が高いと思います。

書込番号:11429725

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinobutinさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/30 21:10(1年以上前)

Thはじめさま、じじかめさま、返信ありがとうございます。
本日夕方にサポートの方に問い合わせをしました。
通常は、最低でも1分以内には表示されるますとの事でした。
ですので、設定では無く、故障のようです。
明日にでも、購入店へ持って行きたいと思います。
今回初めてのデジカメ購入で、よく分からない状態でしたが、皆さまのご返答で安心出来ました。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:11430076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング