『手に入れました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

手に入れました。

2010/08/27 15:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 LR-Oさん
クチコミ投稿数:12件

東京から名古屋経由で三重県、名張市に出張の際にiPadでどうしても写真をおくらないといけない状況になり、前から気になっていたTX-5を購入しました。

名古屋駅前のビックカメラで価格を確かめ、ここよりかなり高かったので諦め、名張に近鉄電車で到着。
名張にもヤマダ電機、ケーズ電機とあり、ヤマダ電機でまず交渉して
26800円を23800円に・・・「ケーズも見てくる」と言い残し

ケーズ電機名張店に・・
自宅近くにケーズがあり安心パスポートも持っていたので
「ヤマダより安かったら必ず買う!ホテルに行くタクシーを下で待たせてるから時間が無いし、即決22,000-円でどう?」で、
「無理です、その価格ならウチは出せません」
との事、
「それならヤマダに行く、残念やね。」と言うと、
「ちょっとまってください!22,000-円で、良いです」とすんなりOK。
ケース980円とSDカード2G450円も10%引きしてくれて、
タクシー15分待たすだけで、済みました。

元々出身が関西なので、関西で家電を買うのは醍醐味があります(笑)
塗装の剥がれ等、ここにも書き込まれてますが、
この薄さで、水を気にしなくても
そんなに衝撃をきにしなくても良いデジカメが買えたので大満足です。

名張のケーズ電機に行ったのが平日の昼間だったのも良かったのかもしれません。

良い買い物が出来ました。

書込番号:11821335

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/27 22:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>この薄さで、水を気にしなくても
そんなに衝撃をきにしなくても良いデジカメが買えたので大満足です。

まったくその通りだと思います。
他社メーカの防水デジカメは対衝撃をアピールするため無骨なデザインになりがちですが、このカメラは防水デジカメらしくなく、薄型でカラーも豊富ですね。

どうぞ良い思い出を撮って下さい。

書込番号:11823030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/09/01 16:59(1年以上前)

返事遅れました。購入おめでとうございます。
良い思い出ができればいいですね。

書込番号:11846192

ナイスクチコミ!1


スレ主 LR-Oさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/06 11:19(1年以上前)

ありがとうございます。

今の所、普段使いで、全く剥がれは起きておりません。まぁ塗装が剥がれても、メーカーが対応してくれるなら文句は無いですね。

このカメラは最低の保存容量が少ない設定が出来るので気に入っています。
最近のコンデジは一枚が○MBとか当たり前なんで、仕事で簡単にメールに
添付して送るには重すぎるデータなんです。

L判にプリントしてみましたが、1MB以下でもスナップなら問題無しです。

保存の容量も気にならないですし・・・

良い買い物が出来ました。

もともと、ソニー大嫌い派だったのですが、考え方が少し変わりましたね。(笑)
他メーカーの防水コンデジはデカ過ぎます。

仕事で使用するので、カバンに絶えず入れていても気になりません。

書込番号:11868509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング