『買い替えるなら・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『買い替えるなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えるなら・・・

2015/03/03 10:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

こんにちは。

TX5の掲示板もめっきり書き込みがなくなりましたね。
防水なのに薄くコンパクトで、画質もそこそこよくお気に入りでしたが、
先日スキーに行った際に、起動後しばらくブルブルブル・・・とケータイの
バイブのような挙動をするようになり、そろそろ買い替えかなと思っています。

順当に行けば後継のTX30なんでしょうけど、レビューを見るとTX5より劣化
しているという点もちらほら見られますし迷いますね。特に画質が悪くなったと
いう意見がけっこう多く、これが一番気になります。
かと言って他メーカーの防水デジカメは大きく分厚いものが多いですし、
TX5の薄さに慣れているとなかなか手が出しづらいです。

TX5も発売からもう5年です。買い替えられた方もいらっしゃると思いますが、
皆さん何に買い替えました?
そしてその機種はTX5と比べてどうですか?

書込番号:18538277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/03 22:25(1年以上前)

TX30はmicroSDなので注意。私はflashAirが使えないので断念。

スマフォで良いような気もします。Xperiaだとセンサーもコンデジサイズだし防水です(^^;

TX5のブルブルを2年前に経験してバッテリー共通のW50購入したらTX5のブルブル治っちゃった経緯あります。
もしかしたら自然治療あるかもしれません。今でも2台とも活躍してます。

書込番号:18540406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2015/03/03 23:55(1年以上前)

私も未だに買い替えれずにいます。
広角25mmを条件にするとWG-4なんかはF2.0レンズだし細かな設定も出来るし安価で良いんだけど、デカくて重い。
携帯性を考えるとXP70、XP80くらいならOKなんだけど、広角28mmだし・・・
そうなると結局TX30がいいのかなぁと思いますが、すでに2年前の機種だし、TX5と比べると微妙な変更点が気になるかも?

そんなこんなで未だにTX5のままです。

書込番号:18540872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2015/03/04 09:26(1年以上前)

こんにちは。
皆さんレスありがとうございます。

■まちゃ♪さん

ブルブルは経験済みですか。TX5の持病なんですかね。
ブルブル中に無理に撮ると当たり前ですがブレてます(^^;)
自然治癒されたということですが、うちのも直ってくれないかなー。
TX30はマイクロSDとか再生ボタンがなくなってるとか、購入に躊躇する
点が多いですね。


■豆ロケット2さん

まったく同じような悩みですね(^^)
広角は昔コンデジで24mmから28mmにして失敗した経験があるので、
フジの28mmには行きにくいです。特に水中だと大きな差になりそうですし。
ペンタもオリもスペック的にはいいのですが、大きいのが難点ですよね。
私も豆ロケット2さんと同じく、やっぱTX30なのかな〜と思いつつ、
レビューを見ると最後の踏ん切りがつきません。
いっそTX5を修理に出そうかなとも考えています・・・

書込番号:18541661

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2015/04/21 11:13(1年以上前)

こんにちは。

お二方ありがとうございました。
もう少しTX5を使ってみます。

書込番号:18703647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング