『タイヤの重量について。』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:214mm Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのオークション

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/50ZR16 87W

『タイヤの重量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 205/50ZR16 87W」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wを新規書き込みPilot Sport 3 205/50ZR16 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの重量について。

2015/05/02 11:44(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 205/50ZR16 87W

クチコミ投稿数:24件

いつもお世話になっております。
インチアップするつもりですので、
購入された方にタイヤの重量についてお伺いしたいと思っております。
ミシュランタイヤは以前スタッドレスで経験済みですが、つまらないホイールに装着しても軽量ホイール+ブリジストンタイヤ(サマー)より軽くてビックリしたことがあります。
このPS3もミシュランの他の例に漏れず軽いタイヤなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18739038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/05/02 12:04(1年以上前)

225/40R18タイヤ重量

orientalmelodyさん

貼り付けたグラフは別のサイズとなりますが、225/40R18のタイヤ重量及び溝深さをグラフ化したものです。

このグラフをご覧頂ければ一目瞭然ですが、orientalmelodyさんのお考えの通りPilot Sport 3は比較的軽めのタイヤとなります。

書込番号:18739087

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/02 12:28(1年以上前)

横から失礼しますが良い情報見れました。

流石です。

書込番号:18739146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/05/02 13:45(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ご回答、有難うございました。
すごい表ですね。
タイヤの溝の深さもタイヤ重量に決して比例しているわけではないのですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18739289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/02 14:15(1年以上前)

私も横から失礼します

スーパーアルテッツァさん大変素晴らしい
表グラフですね

お見事です


スレ主さん実際にPS3手に持ってBS RE-11と比較しました
軽いです!!

書込番号:18739364

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/05/02 23:44(1年以上前)

おいたパパさん

ご回答、ありがとうございました。

実際にRE-11よりも軽いのですね。

確認して頂きまして、大変有難うございました。

書込番号:18740938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87W
MICHELIN

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 205/50ZR16 87Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング