『キャッシュサイズおかしくね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のオークション

HD203WI (2TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のオークション

『キャッシュサイズおかしくね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD203WI (2TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD203WI (2TB SATA300 5400)を新規書き込みHD203WI (2TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュサイズおかしくね?

2010/11/26 10:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD203WI (2TB SATA300 5400)

このHDDおかしくね?「Sea tools for windows」を走らせてHDDチェックしたんだが
キャッシュサイズが31MB?・・・・・・これ32MBのはずじゃなかった?

やっぱり!メイドインコリアって感じだね。
姑息な手抜きが多すぎんだよ!やはり、日立 かWESTERN DIGITAL 辺りにしとくのが
ベストかな、この103のようにシーケンシャルリードやライトが速くても寿命が短命な韓国製では割りあわないね。
500プラ使ってても他のパーツが3〜4流会社からの供給なんで分からない部分で削られてる。
相変わらずって感じのメーカーだね。

皆さんもチェックしてみては如何ですか?
「Sea tools for windows」で検索で出るよ。

書込番号:12277302

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2010/11/26 10:53(1年以上前)

31M…同じようなことを書いてさんざん叩かれた人が、すでにいますw。
ちょっと考えれば。31MBのメモリを作る方が、難易度が高いことくらい…

評価に「良」つけているし。短命な論拠は書かれていないし。書き手の能力を窺い知れること甚だしいですが。

まぁ、私も買わないですけどね。文章が痛すぎ。

書込番号:12277330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/26 11:18(1年以上前)

韓国製がダメで中国製は大丈夫の基準がわからない。まぁ率先して買いはしないけどね。ただ個人的に海門は保証は信頼してるが、製品は信用していない。

書込番号:12277419

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/26 12:16(1年以上前)

痛い。痛すぎるよ!

書込番号:12277625

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/26 14:35(1年以上前)

サムスンのHDDチェックの前に、SeaToolsというソフトのチェックを
やった話に見える。
Seagateのそのツールは信頼できるのか?

書込番号:12278154

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/26 20:47(1年以上前)

そもそもこれの仕様にcacheはないです。
SeagateとWestern DigitalはCacheですが、HGSTやSamsungはBufferです。

書込番号:12279607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 22:46(1年以上前)

グダグダということし知らん連中だの
特にkazuって何様んだ?
その下連中も金魚の糞みたいにみっともねえな
書き方の批判しかできねえ貧しい心の持ち主連中だよな
お前らみっともねぞ。
昔の書きみだぁ?知るかよ。お前目線で書きむんじゃねえよ
自己中さん
こんな連中まだいるんだな

書込番号:12280351

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2010/11/26 23:12(1年以上前)

書き方の批判もなにもねぇw

良を付けているし。
メモリが全部キャッシュになると思っている勉強不足だし。
短命という根拠も説明できないし。
批判以前のレベルの問題として、自分の書き込みを反省して頂きたいところですが。

自分の無価値を指摘されて、反論も出来ないのなら、切れるしか無いんでしょうね。哀れです…。

書込番号:12280543

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/27 00:21(1年以上前)

>昔の書きみだぁ?知るかよ。お前目線で書きむんじゃねえよ

書き込みの内容も痛いけどサイトの利用規約も守れないなら書き込みするなよ。

書込番号:12281039

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/27 01:04(1年以上前)

■ちょwwこれ凄い件wwww
これよりはマシな話だった。

書込番号:12281275

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/11/27 06:22(1年以上前)

弄ぶのはその辺にして、そろそろ31MBのタネ明かしをしてあげようよw

書込番号:12281824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD203WI (2TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD203WI (2TB SATA300 5400)
サムスン

HD203WI (2TB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

HD203WI (2TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング