『I-K99 → I-K900 にて』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

I-K99

iPod/USBといったデジタルメディアの再生に特化した1DINセンターユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 I-K99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K99の価格比較
  • I-K99のスペック・仕様
  • I-K99のレビュー
  • I-K99のクチコミ
  • I-K99の画像・動画
  • I-K99のピックアップリスト
  • I-K99のオークション

I-K99ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • I-K99の価格比較
  • I-K99のスペック・仕様
  • I-K99のレビュー
  • I-K99のクチコミ
  • I-K99の画像・動画
  • I-K99のピックアップリスト
  • I-K99のオークション

『I-K99 → I-K900 にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K99」のクチコミ掲示板に
I-K99を新規書き込みI-K99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

I-K99 → I-K900 にて

2011/05/26 01:27(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K99

クチコミ投稿数:12件

I-K99マニュアル

I-K900マニュアル

8月発売予定のI-K900のマニュアルをダウンロードして何となく見ていました。
するとI-K99とiPodを接続する接続ケーブルに違いを発見しました。
I-K900のマニュアル22ページ上部と、I-K99のマニュアル22ページ上部とを
見比べてみて下さい。
I-K99ではUSBの他に2本AUDIOとVIDEOのケーブルで接続しているのに
I-K900ではUSBの他に1本のケーブルしかないです。(iPod INという名称に)
もしかしてI-K900ではiPodのAUDIO接続がデジタルになるのでしょうか?
もしそうなら900を待とうかな。

書込番号:13052544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件 I-K99の満足度5

2011/05/26 14:28(1年以上前)

細かい仕様などはKENWOODさんにしかわからないので、KENWOODのサポート部門にメール等で問合せをするといいですよ。ホームページのサービス&サポートのページから問合せできます。
iPhoneとの対応具合の件や、ステアリングリモコンの対応状況についてなど、何回か質問したことがあるのですが、毎回きちんと答えてくれました。

書込番号:13053835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2011/05/28 19:26(1年以上前)

>もしかしてI-K900ではiPodのAUDIO接続がデジタルになるのでしょうか?

今日、ケンウッドの人に直接聞きましたが・・・アナログだそうです。

書込番号:13062915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/05/28 21:06(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

アナログなんですね。
ありがとうございました。

I-K900を待たずにこちらを購入しようと思います。

書込番号:13063314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5 6 2013/06/04 16:25:32
iPhoneアップデートによるYouTube視聴 2 2013/05/07 16:51:38
低音の調整 5 2012/04/25 1:02:13
勝手にUSBメモリからの再生になります 2 2012/04/15 19:01:04
ipod接続ケーブルについて 0 2011/12/12 20:23:49
再生中に画面はOFFにできますか?(夜間走行中の眩しさがイヤ) 1 2011/12/03 7:02:27
OS5 2 2011/11/29 19:06:59
試した人はいませんか? 2 2011/11/18 5:19:14
画面が潰れます 1 2011/11/07 4:16:17
いきなり下がりましたね 9 2013/05/14 22:06:37

「ケンウッド > I-K99」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

I-K99
ケンウッド

I-K99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

I-K99をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング